2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 一夜限りの夢♪ | トップページ | 凛々しい口元とたらこ唇!?どちらもグーよ♪ »

2013年9月24日 (火)

てんちゃんは顔芸を特訓してます!

ドラマの「半沢直樹」ですが、視聴率が話題になってますが、出演者の「顔芸」も凄いと絶賛されてますねhappy01

大和田常務香川照之さんのコラ画像も沢山UPされていたsign03

川越シェフのコラ画像も面白くて爆笑しながら見てましたが、大和田常務のほうが迫力があって面白いかもcoldsweats01

今回はドラマの人気に便乗して我が家のてんちゃんに「顔芸」を披露して頂きました。

1

2

大和田常務の顔芸はムリだとてんちゃんは申しておりましたcatface

3


14_edited1


衝撃のラストシーンですsign03

はいお疲れさまでしたscissors

猫社会も厳しいみたいですねcatface

小さな秋ですよnote

自宅前にひっそりと花を咲かせていた露草です。

水辺の水面が反射して綺麗だったので撮ってみました。

P1530813

ピンク色の萩の花は満開に咲き誇ってますhappy01

P1530842

« 一夜限りの夢♪ | トップページ | 凛々しい口元とたらこ唇!?どちらもグーよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

てんちゃんの顔芸も面白いけど 花の写真も綺麗に撮りますね 露草も萩も存在感十分です。 

半沢直樹tv私も楽しみに観ておりましたbleah
顔芸繋がりでてんちゃんの顔芸披露とは…
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 最高でございますup
う~ん 俳優陣に負けてませんわ( ̄ー ̄)ニヤリshinescissors

お花camera、本当にキレイですねshine(゚∀゚)shine
見入ってしまいましたconfident

ハッピーのパパ様

おはようございますnote

時候がよくなって秋の花も見ごろになりましたねhappy01

露草は自宅前で一輪だけ地味に咲いてましたのでお日様の力をお借りして華やかに見えるようしましたconfident

存在感があるとのお褒めのお言葉は励みになります。

姫乃、山登りで半沢直樹の最終回
味損ねた、録画し損ねた…とほほ…
てんちゃんも香川に負けず劣らず
表情豊かだね
あの苦虫潰したような顔…たまらないやね(・ω・)ノ
YouTubeで探してみよう、最終回!

まちこ様

コメントありがとうございますnote

てんちゃんの顔芸の秘密をばらしちゃいますねsign02

あの微妙な表情の変化は、花カツオを一生懸命にハムハムしている時のものですcoldsweats01

大和田常務はねぇ~今回はギブアップですcatface

今日はお天気がいいので自転車でご近所の河川沿いの植物を撮ってきますねnote

私、『コラ画像』の意味が分からなくて
先程調べて納得しましたcoldsweats01オクレテマス・・
・・で、もう一度てんちゃんを拝見すると
大和田常務編の表情、私は素晴らしいと思いますよ(パチパチパチ)
3枚目にキバがチラッと見えているあたり
悔しそうな香川さんの表情に似ていますから(笑)
露草って好きなんです。何度も挑戦しているけれど
てんこさんのようには撮れませんsweat02
前の記事にも萩の花があったけれど、いま満開ですか♪
素敵なお庭ですね。

姫乃様

あっちゃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最終回を見逃したのですか・・・
続編に期待をして静かに待ちましょうconfident

大和田常務の顔って悪役だけど笑いをこらえて見てしまう・・・香川さんは不思議な役者さんですねcoldsweats01

えぷろん様

コメントありがとうございますnote

コラ画像は合成写真ですね。
ネットで公開されてるものは面白いですねhappy01

てんちゃんは大好物の花かつおをかみ締めながら顔芸を披露してくれましたが・・・今回は不完全燃焼に終わってしまいましたぁ~coldsweats01原因は練習不足だったからだと語ってくれましたcatface

本人はチャンスを与えてくれるのなら「大和田常務を超えた顔芸を披露しますにゃ~」と豪語してますよsign04

露草の青さや萩のピンクが光の加減で際立っていて、
しばらく見入ってしまいました。

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!常務の表情に見えてくるから不思
議です。てんちゃんの顔芸の特訓大成功ですhappy01
頭取より猫沢さん主役交代を言い渡され、半沢直樹の
ラストより、大どんでん返しでしたか(*≧m≦*)

あき様

コメントありがとうございますhappy01

道端に咲いている地味な花でもお日様が光を降り注ぐと華やかに変身してくれますshine

大和田常務のワル顔はお食事をしながらの演技でしたのでイマイチだったような・・・coldsweats01

次回は本気で頑張りますよdash

半沢直樹見てましぇーんでしたcrying
でも~てんちゃんの顔芸笑えましたhappy02
まじっすか!( ´艸`)
露草
幻想的で素敵ですねぇ~lovely

残念ながら話題の半沢直樹は見ていませんが、周りの反応は凄いですねcoldsweats01
テンちゃんの顔芸もなかなか迫力がありますhappy01
露草も萩の花も良い具合ですねscissors

ダースちゃま

てんちゃんの顔芸はリベンジ編を撮り終えてますので後日公開しますねcoldsweats01

ムービーでリアルですので笑えるシーンになりましたよnote

山の風様

こんにちわnote

私はあまりドラマは見ませんが、話題になってたのでドラマの内容より役者さんの顔の表情に興味がありましたcoldsweats01

リベンジ編も見てくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/58257042

この記事へのトラックバック一覧です: てんちゃんは顔芸を特訓してます!:

« 一夜限りの夢♪ | トップページ | 凛々しい口元とたらこ唇!?どちらもグーよ♪ »