2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ネコショーの登場ですよ♪ | トップページ | ネコショーさんのグラサンマジック♪ »

2013年8月 3日 (土)

ネコショーが再び登場&トークショーです!

今回もネコショーさんが登場ですnote

10年間の猫生は大盛りご飯をたらふく食って、トイレで用を足し寝るの繰り返しだったのではないのかsign02との疑問にネコショーさんがオレ流の生き方を答えてくれました。

1


ネコショーさんはいいかげんな生き方をしてますがその

かっこ悪さが魅力的デスcoldsweats02

次回の登場期待してますよhappy01

« ネコショーの登場ですよ♪ | トップページ | ネコショーさんのグラサンマジック♪ »

」カテゴリの記事

コメント

てんこさん初めまして
ネコショーさんの赤裸々なトークショー是非行きたいですnote
グラサンがまたカッコイイですね!ギター(大爆笑)
一瞬でファンになりましたhappy02

本当にかけてるのかな 恰好良いねー(笑)

てんちゃん、よく嫌がらずに
グラサンかけてるね…
まじ、なり切ってる?(・ω・)ノ

あき様

こちらこそいつもありがとうございますnote

ネコショーさんには定期的に登場して頂けるように交渉してます。本人は目立ちたがり屋ですので大丈夫だと確信してますnote

ネコショーさんはファンになってくれてありがとうございますと涙ながらに感激しておりましたよconfident

これからもよろしくお願いしますね。

ハッピーのパパ様

一枚目の画像は合成です。斜めの角度ですのでサングラスの遠近感を調整するのに苦労しましたcoldsweats01

ムービーシーンも保存してますので後日公開しますねnote

姫乃様

コメントありがとうございますnote

ネコショーさんの裏話ですが・・・グラサンをかけると夜になったのかsign02と勘違いして30秒くらいは大人しくしていてくれます、それ以上は無理みたいですsign04

ネコショーさん、グラサンが“ズレサン”になってもカッコカワイイですhappy01
我が家の若造(女の子だけどcoldsweats01)どもに、ぜひかっこいい生き方を
伝授してくださいsign03

みぃ様

コメントありがとうございますnote

ネコショーさんにとって一番の悩みがお頭を振るとグラサンがずり落ちて不本意ですが・・・プライベートが公になってしまう事ですcatface

ネコショーさんは次回のネタを構想中ですcoldsweats02
期待を裏切らないでカッコよく登場してくれるでしょうthink多分・・・ι(´Д`υ)アセアセ

ネコショーさんの『オレ流の生き方』
やっぱりカッコイイですheart04
私は特にグラサンをホッペの贅肉にかけているところが
気に入っています。すご~く可愛いhappy02
次回も登場!?うふっ♪楽しみにしていますね~

えぷろん様

コメントありがとうございますnote

グラサンのズレ防止対策でゴム紐などを付けてみましたが
横からだと格好が悪くみえますので、ほっぺの贅肉で勝負してますcatface

ネコショーさんは大顔ですので100円ショップのおこちゃま用のグラサンで間に合ってますcoldsweats01

わぁ~わぁ~
カッコええなぁ~ 萌え~
ぐるぐるほっぺ( ´艸`)プププいいね~
ネコ用のグラサンかと思ったら~100均なのね^^
ギターは弾けなくていいよ~
カッコ良すぎ~次回楽しみです
追伸
我が家のゴーくん
ネコショーさん見ると焼きもち焼いて
コメ邪魔します~
僕!負けました~だって( ´艸`)プププ
ベタベタ攻撃受けてマース^^

ダース様

コメントありがとうございますnote

ネコショーさんは瀬戸内地方の小さな田舎町を拠点に活動しておりますnote

俳優、ミュージシャン、お笑いなどに挑戦して貰ってますが、どの分野もイマイチですsign04

人間だと60歳くらいのおっさんですので無理なお願いをする事なく・・・ありのままの姿を紹介していますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/57919433

この記事へのトラックバック一覧です: ネコショーが再び登場&トークショーです!:

« ネコショーの登場ですよ♪ | トップページ | ネコショーさんのグラサンマジック♪ »