2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« おにゃんこさんも燃える夏!? | トップページ | 勘違いムービー!? »

2013年8月15日 (木)

猫の惑星の住猫さんの素顔は?

P1520476
毎日暑くても食欲不振を訴えることなく、廊下のど真ん中に食べ過ぎでゲロ吐き出し・・・そのゲロを踏みつけてしまう被害者(おっちゃん)

何度怒られても反省する気配がないみたいですcatface

お盆の時期がピークになるといわれているペルテウス流星群。。。真夏の夜の天体ショーを楽しまれましたか?

私は一度寝てしまうと朝までぐっすりと寝てしまいますのでまだ見てませんですcoldsweats02

なので。。。You Tubeの動画を見ながら願い事を伝えましたよnote

我が家の庭の蜘蛛の巣が流れ星のように輝いていましたので撮ってみました。

1

こちらは夜空を眺める、てんちゃんアニキと子分のさのすけくんですよshine

2
さのすけ 「猫の惑星が出現してますワンsign01

てんちゃん 「どんな猫が住んでるのかにゃ~」

Snapshot27
猫の惑星では重力の影響で耳が変形してしてますsign04

栄養の状態は完璧すぎるのか???

顔は横幅が長いみたいですsign02

今回のムービーのタイトルはおかっぱ頭のお手入れです。

暑さの中での撮影でしたので終了直前になって俳優さんの顔が壊れかけてしまいましたがなんとか撮り終えることができましたcoldsweats01

いつも当ブログにご訪問してくださってありがとうございます。

ココログ広場にて以前呟いたことがありますが・・・ポチといいね!

を押してくださるのは嬉しいのですけど、ブログの記事を読まないで

のポチはご遠慮 させて頂きます。

お笑いがメインのブログですけど本人&ペットさん達は一生懸命に演じてますconfident

« おにゃんこさんも燃える夏!? | トップページ | 勘違いムービー!? »

」カテゴリの記事

コメント

天体ショー
東京の夜空じゃ、目撃難しいかもねえーーー
天ちゃんのオカッパお手入れは
さすがに掃除機ではなく、ブラシなんだね
気持ち良さげに首まで催促
てんちゃん、てんこさんも
残暑お見舞い申し上げます\(^o^)/

天体ショーは とてもとても その頃は夢の世界ですよ。ところで てんちゃん気持ち良さそうにしてるね 今にも寝ちゃいそうな雰囲気じゃないかな。

毎度ながらてんこさん撮影の蜘蛛巣写真、素敵ですshine
私も本物の流星群は見る事ができませんが
こちらで天体ショーを楽しませていただきました。
猫の惑星の猫さんは変形耳がキュートheart04
そんな姿を想像しながら夜空を眺めるのも楽しいですnight
おかっぱ頭のお手入れは、少々手荒な気もしましたが
頭皮マッサージも兼ねて血行もよくなりそうですね(笑)
おかっぱ頭の美しさの秘訣かなwink

おかっぱ惑星happy02いっぱーい♪
いいなぁ~
吸い込まれそうな画像
一緒に眺めていたいですおかっぱ惑星happy02
後姿って色々想像できて大好き
画家のトニー鈴木さん知っていますか?
旧軽井沢のアダブカダブラ
私はウサギとハリネズミの 星に願いを
が、だ~~~~いすきなの
さのすけちゃんとてんちゃん見てたら
脳裏をよぎったわぁ~素敵~感動しました^^

耳が~かわゆいね~♪

おはようございますhappy01

猫の惑星があったらぜひ行ってみたいです!
変形したお耳も可愛いっhappy02

おかっぱ頭のお手入れ、恍惚の表情になって
いきましたねflair
とても気持ちよさそう・・・。

姫乃様

コメントありがとうございますnote

姫乃様に残念なご報告がありますが・・・実はですね今回のブラシも掃除機専用だったのですsign04
先端の形状が丸くなっていててんちゃんの頭のサイズにフィットしてますsign02

ちなみに・・・下半身のお手入れも丸型ブラシでやっちゃってますよcoldsweats01

残暑厳しい日々ですが無理をなさらないでお体をご自愛くださいませconfident

ハッピーのパパ様

おはようございますhappy01

こちらのお天気は気温35度ですので気持ちだけ猛暑の峠を越えたような・・・・sign02

天体ショー見物は夜中ですので夜型の人間でないとねぇcoldsweats01

見逃したらPCで見ることができますからね。

毛深いと全身がかゆいのでしょうかね・・・ブラシをみかけるとゴシゴシの催促をしてきます。

えぷろん様

コメントありがとうございますnote

猫の惑星さんの耳の形はですね・・・お頭の後方より親指と人差し指を使いまして猫ちゃんの耳の付け根をキュッ!と寄せ付けるようにつまんでみますと、うさぎちゃんのように可愛く変身しますよnote

おかっぱ頭のお手入れはですね、強めのコースを要求してきますので手抜きをすると頭を自分から押し付けてきますよsweat01

ダース様

コメントありがとうございますnote

トニー鈴木さんですか?申し訳ないですsign04わからないのでヤフーで検索してみましたよcoldsweats01

うさぎとはりねずみの星に願いをですね・・・うさぎさんがはりねずみさんの肩に手をかけている後ろ姿。。。夢があって心が暖まる一コマですねconfident

猫の惑星の住猫さんの耳もうさぎさんのイメージでしたが顔が大きくてバランスが悪くなってねずみさんみたいになりましたぁ~catface

みぃ様

コメントありがとうございます。

PCの調子が悪い中でもコメント投稿嬉しいですhappy01早く修理完了できたらいいですねconfident

やはり動画とか撮ってると負担がかかるのですか?

猿の惑星は気持ち悪いですけど、猫の惑星だと可愛い猫ちゃん達のパラダイスですので夢があっていいですよねnote

おかっぱ頭の抜け毛は多いですけど、人間のおやじさんと違ってハゲ頭になる可能性がないので毎日ゴシゴシしてますsign03

猫は吐くのは当たり前ですね。天国に召された・・・地獄かなcoldsweats01。廊下と言わず部屋と言わず吐いてましたよsweat02
ブラッシングはどの猫も気持ちよさそうですねhappy01
てんこさんのブログで時々愛猫を想い出していますconfident

山の風様

コメントありがとうございますnote

お盆には愛猫様も山の風様宅に帰省されておられたのでしょうねぇ~
目には見えなくても愛猫ちゃんは守護霊となってお父さんを見守ってくれてますよconfident

初めてコメントさせて貰います。

我が家も猫が大好きで同居猫は現在1猫です。貴方のブログの題名に惹かれて
覗かせて貰ってますが、最後に書かれた言葉は私も同感です。たとえコメント
が無くても一応なりと読んでからイイネが欲しいものですね~
お邪魔しました。

みど様

コメントありがとうございますhappy01

定年までのカウントダウン興味深く読ませて頂いております。あと24日ですね頑張ってくださいねnote

定年後は猫ちゃんが主役のブログに模様替えなんて仰天プランはないのですかcoldsweats01

ポチッといいね!の間違った使い方をしているブロガーさんにはエチケットを守って欲しいです。

私の拙いブログを読んで頂いて恐縮です。三日坊主の私が一念発起で書き始めただけで
読んで頂いても皆様の人生観に何のプラスにはならないと思いますが、世の中にはこんな
人間も居るんだ位に思って頂ければ幸いです。 後少し頑張りますから宜しくね。
ちなみにね、我が家の猫は両目が潰れていて皆さんにお見せするのはとても辛い事なので
猫中心のブログは現在考えていません。

みど様

愛猫様がみど様ご夫妻の温かい愛情をうけながら頑張って生きている姿が目に浮かんできましたconfident

事情を理解しないで勝手な想像をしてしまい申し訳ないです・・・

これからも応援してますので、よろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/57996653

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の惑星の住猫さんの素顔は?:

« おにゃんこさんも燃える夏!? | トップページ | 勘違いムービー!? »