2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 姉御の一言は | トップページ | 猫の惑星の住猫さんの素顔は? »

2013年8月13日 (火)

おにゃんこさんも燃える夏!?

私の住んでいる地方は今日がお盆の入りになります。

以前は夕方にお参りしてましたが、暑いので日の出前に参らせて頂きました。

P1390341
日中の最高気温が40度を超えている県もありますね・・・今年の夏は無理をしないで体調管理をしっかりとしないといけませんですね。

P1390252
猫ちゃん達も今のところ食欲も旺盛です。scissors

あと一月くらい我慢してねconfident

クーラーで快適になった部屋だとね・・・

2
しまりのない顔になってしまいますcoldsweats01

その後はですね・・・おきまりの行動にでますよsign02

4

そんなに接近しちゃつて大丈夫なの???

今回は何事もなく、お互いの顔を見つめ合っておりましたよぉ~~

2_2
今日も外はカンカン照りで燃えるような暑さです。

3

1

少しの間ですがコメント覧は閉じておきます。





« 姉御の一言は | トップページ | 猫の惑星の住猫さんの素顔は? »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/57984633

この記事へのトラックバック一覧です: おにゃんこさんも燃える夏!?:

« 姉御の一言は | トップページ | 猫の惑星の住猫さんの素顔は? »