2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 実家のわんこは何頭身なのか??? | トップページ | てんちゃんの歌舞伎メークです! »

2013年6月 6日 (木)

カリカリがない!!!

6月6日早朝・・・

日の出前なのに騒がしい物音で目が覚めたwobbly

P1490377

1

てんてん 「カリカリをくださいにゃ!」

てんこ 「すんませんsweat01品切れになってますがsign04

2

てんてん 「誰が食ったにゃsign03

てんこ 「どこかの巨大な猫でしょdash

9


てんてん 「なんだコイツはsign03オレの食料と合体してるじゃないかdash

3

本当に困りました。

てんちゃんは「ねこ元気」お魚と野菜ミックスしか食べてくれないので

sign04

ご近所の24時間営業のスーパーではこの商品を取り扱ってないので、薬局が開店する10時まで我慢して頂く事となりましたcoldsweats01

薬局でカリカリを購入した後、外猫ちゃんが住み着いていると聞いた記憶があるご近所の神社に立ち寄ってみました。

5

本当にいるのかな???

6

境内には誰もいませんですsign03

猫はどこにいるのでしょうか???お猫様の代役として

奉納された馬がいらっしゃいませとお出迎えしてくれました。

8

道草をしながらでしたので大急ぎで帰ってくるつもりが一時間

程のお出かけとなりましたcoldsweats01

今回はコメント覧は閉じておきますね。

« 実家のわんこは何頭身なのか??? | トップページ | てんちゃんの歌舞伎メークです! »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/57536022

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリがない!!!:

« 実家のわんこは何頭身なのか??? | トップページ | てんちゃんの歌舞伎メークです! »