2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« カリカリがない!!! | トップページ | 初夏のメモリー »

2013年6月11日 (火)

てんちゃんの歌舞伎メークです!

てんちゃんが寝ているsleepy

横顔はイケているscissors

3

わざとらしく目を開けてギャラリーの反応を確かめている

みたいだが・・・残念ながら年老いたおばちゃんだけです

coldsweats01

2


おばちゃんは勇気を出して正面から顔を覗き込んでみま

したeye

4

好感度がdowndowndownになったかもsign02

いつから顔を洗ってないのだ???

その日の夜です。晩酌をしていたおっちゃんを見つめる

てんちゃん・・・おっちゃんはてんちゃんの顔をまじまじと

眺めて一言呟きました。

「歌舞伎役者の目の周りのくまどりみたいだsign02

P1490678

てんてん 「これは天然のアイラインですにゃ!」

てんちゃんの素顔はこぉ~~んな顔デスよnote

5_edited1


歌舞伎風のメークをすると・・・このようになるのでしょうか?

1

すみませんsweat01

鮮明な画像だと悪魔のようにみえますのでボカしてますsign04

« カリカリがない!!! | トップページ | 初夏のメモリー »

」カテゴリの記事

コメント

おーーてんちゃん
歌舞伎の隈取りね…確かに
てんちゃんだと…スーパーヒーロー
荒事メイクかしらね(^_^)v
ふてくされた顔も好きだけどねーーー

素顔が可愛いてんちゃん くま取りは うーん(笑)

てんちゃんの横顔にうっとり~heart04
でも、私もおばちゃんギャラリーでごめんなさいね、てんちゃんsweat01
歌舞伎風のメイク、暫くしたらはっきり見えるのかと
PC画面の前で待っていましたhappy02
てんこさんの言葉を読んで、あらっ・・・と・・
てんちゃんは素顔が一番shineですよねnote

姫乃様
ハッピーのパパ様
えぷろん様

コメントありがとうございますnote

おっちゃんはお酒がはいると口数が多くなります。殆ど一人でしゃべり倒しますsign03

同じ話を何度も繰り返しますsign03
家族が相手にしてあげないと、てんちゃんにしつこく話しかけたりもしてますcoldsweats01本人はおやじギャグを言ったつもりなのでしょうが・・・面白くなかったみたいですねcoldsweats01

歌舞伎メイクも不気味な仕上がりになってしまいましたsign04
本人は海老蔵さんのように変身できるのだと期待してたみたいですけど・・・catface

素顔のてんちゃんは目の周りのお手入れをしていればモテ猫さんになれるかもsign02ですね。

歌舞伎役者も顔負けの堂々とした面構え・・・女の子でしたよね~sweat02

山の風様

コメントありがとうございますnote


てんちゃんは50過ぎのおっさん猫ですわぁ~coldsweats01

去勢手術をしてますのでオカマちゃんとも呼ばれてますけどsign04

こんばんはhappy01
ウチの白黒にゃんこ(♀)と同じ“てんちゃん”というお名前なんですね~♪

確かに、猫の目の周りって天然のアイラインのようですflair
ちょっと羨ましいかも・・・笑

みぃ様
コメントありがとうございますnote
性別は違いますけど同じ名前ですので親近感がわいてきましたぁ~happy01

我が家のてんちゃんは目の周りのメークアップは24時間バッチリOKなのですが、目クソをつけたままでカメラ目線になりますsign04汚れが酷い時は拭きとってますが、本人は嫌がるのでいつも寝ている時を見計らってから一気に済ますようにしてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/57570027

この記事へのトラックバック一覧です: てんちゃんの歌舞伎メークです!:

« カリカリがない!!! | トップページ | 初夏のメモリー »