2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんちゃんの至福スマイル♪ | トップページ | 極猫姉御編ですよ! »

2013年6月27日 (木)

熟女対決になるかも???

梅雨空が少しだけお休みしていると・・・

1

2

アゲハ蝶が花から花へ蜜を吸いに現れます。

3

水量が増水した河川のほとりでは青鷺がエサを狙って

待機してます。

自然界の掟なのでしょうか?

カラスが威嚇するように攻撃をしかけてましたdash

4

どうなるのかと静観してましたsign04

青鷺は動揺する事なくカラスをシカトしてましたsign03

この戦いはカラス軍団の完敗でした(カラスが総勢4羽でした)

こちらの河川は山羊おじさんちの愛犬リカちゃんのお散歩コース

ですnote

今日も愛嬌を振りまいてくれましたよhappy01

5

さのすけくんがいれば大喜びだったのですが・・・

リカちゃんはカメラ慣れしてますcameraモデル犬としては優等生

ですscissors

初対面の時は私を不審者だと思って吠えられましたがねcoldsweats01

↓↓↓こちらの画像ですsweat01

6

顔の表情が違うでしょ???

10_2


さのすけくんよ今度会った時はしっかりと男らしさをアピール

するのだよheart02

我が家の熟女ですheart

8

姉御「アタイのほうが年上なのね・・・」

姉御は年齢が二桁になっても気持ちだけは若いですよconfident

9_4

姉御「アタイのほうが年下に見えるでしょsign01

熟女はその気になると、とんでもない事をしでかして

くれるのねcoldsweats01

« てんちゃんの至福スマイル♪ | トップページ | 極猫姉御編ですよ! »

」カテゴリの記事

コメント

リカちゃんのアップ写真素敵(・ω・)ノ
これ、おじさんにあげたら喜ぶよ!
すっごく美人ワンコじゃん♡♡♡
さのすけ〜〜頑張れ〜〜!

あねご!赤い伊達メガネが似合ってますぜー!

リカちゃんって云うの 可愛いというより あどけない表情してますね てんこさんの撮影が上手いのかな?

姫乃様

コメントありがとうございますnote

おじさんちの愛犬リカちゃんは美人さんですのでさのすけくんは相当頑張らないと相手にされないと予想されますが・・・think

姉御は美人さんの登場で強力なライバル出現だと対抗心をむき出しにしているみたいですよsign04

ハッピーのパパ様

おはようございますnote

リカちゃんは時折カメラ目線でこちらを見つめ返してきますので私も手抜きしないで真剣に撮るように心がけてます、なんちゃってcoldsweats01
(モデルさんと同じ高さの目線になると表情も和らいでくれるみたいです)

リカちゃんも熟女なんですか?
ホンとに可愛いワンコさんheart04
さのすけくんとのツーショットが撮れたら
是非upしてくださいね~
姉御は赤い小物がお似合いですnote
ライバルが出現すると、対抗してますます美しさに
磨きがかかるshineと世間でも言うではありませんか。
姉御、頑張ってhappy01

えぷろん様

コメントありがとうございますnote

リカちゃんは姉御より4歳年下で、さのすけくんより10歳年上ですからバリバリの熟女ですねcoldsweats01

さのすけくんとはすれ違い状態になってますが・・・さのすけくんの首にムービーカメラをぶら下げてもらって待機するしたないですよねthink

姉御はライバル出現で若返ったみたいです。
今朝は10年ぶりに外の空気を吸ってご満悦でしたnote

姉御の熟女対決は続編もムービーにて製作予定ですのでお楽しみにしてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/57677163

この記事へのトラックバック一覧です: 熟女対決になるかも???:

« てんちゃんの至福スマイル♪ | トップページ | 極猫姉御編ですよ! »