2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 夢の中では何でもアリなのかな? | トップページ | ゴロゴロ天国ですにゃ~ »

2013年5月20日 (月)

忘れていた!!!

我が家のペットちゃんのお誕生日は全員○月のはじめ頃とか中頃という記録ですので、ブログの記事にするのを忘れてしまう事が多かったみたいですsign04

てんちゃんは今年10歳ですので度派手にお祝いをしてあげなくてはと心得てましたが・・・

てんちゃんのデーターは 2003・5・中旬 (生まれて間もない子猫がダンボール箱に入れられて動物病院の前に捨てられていた!)です。

てことは今年も忘れられていたのねcatface

ごめんなさんせですcoldsweats01

Photo


運動不足と食べ過ぎが原因で、くびれのない見事なぽっちゃり体型になりましたが、日々食欲旺盛&自分のトイレと姉御のトイレをきっちりとチェックして清掃作業ここなしてくれてますscissors

姉御は感謝の気持ちを伝えたくてこのように変身してくれましたよ

lovely

Photo_2


これは時代劇のおかみさんになったつもりでしょうかsign02

ボケ役を引き受けない姉御がここまで豹変したとは驚きですcoldsweats01

Photo_3


こちらは「テンえもん」のようですねnote

↑↑↑二枚の画像はくまこ画伯提供デスhappy01

« 夢の中では何でもアリなのかな? | トップページ | ゴロゴロ天国ですにゃ~ »

」カテゴリの記事

コメント

まだ、5月の中旬
お誕生日会に間に合うにゃー
是非、天ちゃんの大好きな…ご馳走でもおひとつ
しかし、首からした
みごとにくびれが無い三角形バディー
姫乃も人のことは言えんがのう(´,_ゝ`)プッ

てんちゃん男性だもんな 貫禄あっていいんじゃないの。

お誕生日おめでとうですheart04
我が家に居た猫も一時5,6キロありましたよ。病院の先生に
よくデブ猫って言われてました~coldsweats01

いつも若さあふれるてんちゃん、実年齢より若く見えますshine
お誕生日おめでとうございま~すhappy01
食欲旺盛で健康でいられるのが何より幸せです。
これからも元気いっぱいご活躍くださいね~
『ボケ役を引き受けない姉御』の豹変振り・・・
さすが!くまこ画伯ですね。

てんちゃん、誕生日おめでとうございます!
ぽっちゃり体型でも、食欲旺盛、元気で何よりです。
姉御も変身ぶりも見事(*^-^)

お誕生日おめでとうございます~
ぽっちゃり体系って、可愛いですよねー
これからも楽しみにしてまーすbirthday

shineお誕生日おめでとうございますshine

これからも益々のご活躍をgood

てんちゃん10歳のお誕生日おめでとうbirthday

盛大に祝ってもらおうねnotes
いつも活躍を楽しみにしていますからねぇ~happy01

姫乃様

そうですかぁ~ある意味5月は誕生月だと発想の転換をすれば毎日おめでとうなのですよねnote大好物の花かつおをたらふく食べて頂くとしますかねhappy01

てんちゃんはお座りをしていると三角形バデイですけど、四足で歩くとお腹の脂肪が垂れてますので乳牛みたいだと噂されてますsign02

ハッピーのパパ様

てんちゃんはデカイ体が魅力ですので,無理にダイエットなどをしないで自然体でのお笑い活動をして頂きたいと思っておりますnote

山の風様

お祝いのコメントありがとうございますnote

山の風様宅の愛猫ちゃんもデブ猫組でしたかsign02デブ猫ちゃんは重力に逆らえなくてジャンプしたつもりがそのままズルズルと落下したりで日常生活を見てると笑うに笑えないような現場を目撃しますよねsweat01

てんちゃんもね、3年程前は体重が6キロでしたcoldsweats01獣医師様からは大猫さんだと言われました。今では9キロをオーバーしてしまいましたcatface

えぷろん様

お祝いのお言葉ありがとうございますnote

実年齢より若く見えるnote最高の誉め言葉だとてんちゃんは大喜びでしたよ(._.)アリガト

健康で何事もなく過ごせている日々に感謝ですconfident

10年は猫生の折り返し地点ですのでこれからは無理をしないで年相応の活動をして頂こうと思っております。

小梅太郎様

お祝いのメッセージありがとうございますnote

無事に10歳のお誕生日を迎えられてホッとしてます。

てんちゃんの病気が発覚した時は、ご心配をおかけしましたが・・・現在はあの頃のモヤモヤした気持ちが吹っ切れてます、小梅さ~んの居眠りしている姿を拝んでいると元気になるパワーが出てきますよhappy01

pi様

お祝いのメッセージありがとうございますnote

本人は自分がデブだと自覚してないので姉御のお残ししたご飯を頂いたり、夜中にカリカリを要求したりですsign04困りますcatface

これからも、ぽっちゃり体型をネタにしてお笑い路線で頑張りますのでよろしくお願いしますねhappy01

ブラント様

お祝いのメッセージありがとうございますnote

一子ちゃんの天然のキャラは回を重ねるたびに面白く進化してますねnote


ネタ切れの時はどんまいシリーズをパクってますので・・・ブラント様&一子ちゃんにはいつもお世話になっておりますcoldsweats01遅くなりましたがお礼申し上げます。

すみれ様

お祝いのメッセージありがとうございますnote

お誕生日の事を気付いたのが昨日の朝でしたcoldsweats01
本人はお誕生日ってなんぞやにゃ~?って顔でしたが・・・やはり共に暮らした10年の歳月は特別なものですから遅くなりましたが「花かつお食い放題パーティ!」などをしてあげます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/57423538

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていた!!!:

« 夢の中では何でもアリなのかな? | トップページ | ゴロゴロ天国ですにゃ~ »