2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ムービー祭りだよ♪ | トップページ | てんちゃんの夢散歩♪ »

2013年5月26日 (日)

お気に入り作品ですよ♪

私のブログはムービーがメインです。 いつも使っているソフトがエラーになってアップロードできないと原因が何なのか 理解できなくて凹みます。 1_2

編集画面はこのようになってます。

今回は8割程完成してたのですが・・・

何故かサインイン出来ないのですsign03

パスワードが間違っているsign04

とのメッセージがでてましたが、そんなバカなdash

一月程前にも同じような事態になりましたが・・・放置してたら

サインイン出来るようになってました。

どうなってんの???

今回は癒し系で真面目に編集しましたので画像は綺麗に

仕上がってますよcoldsweats01

アップロードできませんのでスクリーンスナップショットで一部

だけUPしますね。

2

3_3

4_2

5

てんちゃんも自分の出番があるのではと待機してましたが

ねぇ~

お呼びがかからなくて首まきをつけたまま寝てしまいましたよ

この首巻はですね・・・巻き方をかえるとね

中尾ねじねじおじさんみたいになりますよcoldsweats01

赤い色バージョンだと、横に流せばゼ~~トの水木一郎さん

にもなれますcatface

そんな訳で今回も過去のムービーの登場となります。

私のお気に入り作品ですよlovely

コメント覧は閉じておきますね。

« ムービー祭りだよ♪ | トップページ | てんちゃんの夢散歩♪ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/57464193

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り作品ですよ♪:

« ムービー祭りだよ♪ | トップページ | てんちゃんの夢散歩♪ »