2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ハッピーニューイヤー | トップページ | 猫パラ家の平凡な日々♪ »

2013年1月 5日 (土)

猫パラ家のお正月レポート!?

1

今年の三が日寒くて殆どこたつの中で寝て過ごしていた記憶

しかないのですがcoldsweats01

今回はてんちゃんの初夢を公開いたしますよnote

2

姉御と2人っきりで初日の出を拝みましたsun

3_2

お日様より姉御のほうが綺麗に輝いているにゃ~shine

なんて囁いているのかなcoldsweats01

5

夢の中ではハッピーエンドみたいでしたねheart

我が家の若者カップルも大晦日から元旦にかけて初詣&

初日の出を楽しんできましたよ。

1_edited1

若者カップルは高知県の桂浜まで足を延ばしていたようです。

一月一日の昼過ぎに娘より電話がかかってきました。

ライトの消し忘れが原因で車のバッテリーがあがったみたいだ

JAFにはいっているのか?

てんこ「はいってない」「どこにいるのか?」

うさこ「愛媛の山の中のパーキングエリア」

おっちゃん「今から行くから待っておれdashsign01

現地までの距離は片道100キロsign04

廃車寸前のポンコツ車にブースターケーブルなどをのせて

2人で高速道路をぶっ飛ばして駆けつけましたよcoldsweats01

4

手前の緑色の車がおっちゃんの車sign02

後から聞いた話ですが、お正月だから2人ともお酒を呑んで

いるに違いないとあてにされてなかったので驚いたそうです。

その日の夜、おっちゃんはカラオケで点数がでる番組を見な

がらカラオケにいきたいと騒ぎだしました。

おっちゃんの歌はオンチですsign04

てんちゃんがおっちゃんの歌のお相手をさせられた記録が

残ってます。

タイトルがうなり声になってますcoldsweats01

本人はYou TubeにUPしている事を知りませんデスsign04

声だけだからいいだろう・・・

« ハッピーニューイヤー | トップページ | 猫パラ家の平凡な日々♪ »

」カテゴリの記事

コメント

大変な出来事でしたね。まあ 無事で何よりですが。それよりてんちゃんの初夢かな 綺麗な夢見ましたねー。

てんちゃんの初夢はハッピーエンドのラブラブですねhappy01
手と手が仲良く触れ合っている写真、素敵ですheart04
正夢になるようこの一年、ファイトsign03
娘さんからの電話に駆けつけるおっちゃんさん。
大きくて深い愛情を感じました。
そのおっちゃんさんの歌のお相手を2時間もしたてんちゃん、
優しいのね~

ハッピーエンドの初夢でよかったです
手を握りあうシーンは感動shine

いつも有難うございます。これからも宜しくお願いしますhappy01

ハッピーのパパ様

車を運転していた娘の彼氏はうっかりミスでエンジンがかからなくなり凹んでおりましたが、おっちゃんは事故でなくて良かったと胸をなでおろしておりました。
てんちゃんの初夢のシーンは娘が高知で撮ってきた日の出の画像を拝借して合成いたしました。(私の画像は電線が写りこんでますので)


えぷろん様

今年もラブラブなシーンを撮れたらいいなぁ~と妄想していたらこのような画像になりましたぁ~coldsweats01
おっちゃんは頼りになる存在だと評価↑しましたが・・・ETCを通過する時(Uターン
の時点で)カードを取り忘れて高速を降りる直前になって困ったどうしようなんて青い顔色になっておりましたsign04書類に住所と名前などを書き込んで無事にETCを通過した後のおっちゃんの評価は↓しておりましたぁ~coldsweats01

カラオケは本当に下手くそですsign04本人は耳の聞こえが悪いので音程がつかめないと言い訳などしてますよ。


ブラント様

てんちゃんの大きな手を姉御の白い手やさしくタッチしているみたいでしょhappy01
てんちゃんは姉御の白い手で猫パンチを頂くこともありましたが、最近は空気を読んで
接近しておりますので姉御の機嫌がいい時などはチューなどもしている光景も見かけますよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/56474355

この記事へのトラックバック一覧です: 猫パラ家のお正月レポート!?:

« ハッピーニューイヤー | トップページ | 猫パラ家の平凡な日々♪ »