2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« キラキラ輝く画像加工だよ♪ | トップページ | てんちゃんのクリスマスライブだよぉ~~♪ »

2012年12月21日 (金)

てんてん君は重要な任務がありますのでお休みよ♪

今回は屋外で撮影した画像をUPいたしますねnote

たまたまですが公園を散策するチャンスがありました

のでカメラ持参で何枚か撮りました。

それにしても寒かったぁsign04

時間は3時過ぎです。上を見上げていたら月が出ており

ましたmoon3

1

2_3

とても寒かったですが、この池で釣りをしている中学生の

姿を見かけました。おぼっちゃまが写りこまないように

気を使って撮りましたよぉ~

4_2

おぼっちゃま軍団は4.5人おりましたので場所を確保するのに

苦労いたしましたcoldsweats01

この↑画像を前回紹介したサイトのキラキラGIFに変換してみたよ

Img_5845_edited1300x298_2

クリスマスイルミネーションみたいになりましたよnote

5

青い空が池に反射して綺麗でしたので撮ってみました・・・

この池はsign02

てんてん君が彼女とボート乗りをして転覆寸前になった池

じゃないのか???

あの時と反対側から撮ると雰囲気が変わるのですsign04

夕焼けになるとこのようになるのかな?

61_3

お寺の境内も散策してみました。

3

あまりいい画像がないsign03sign03

すみません・・・この画像で雰囲気を感じてくだされば幸いですsign04

7

今回は主役のてんてん君が多忙ですので私の娘くまこ

画伯の力作「ドロシー姉御」のイラストをUPいたしますねnote

赤鼻のさのすけくんもUPですheart

8

クリスマスのイベントではトナカイさんの役目をはたしてく

れそうな予感がしますがcoldsweats01

« キラキラ輝く画像加工だよ♪ | トップページ | てんちゃんのクリスマスライブだよぉ~~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

たまには自然の雰囲気もいいんじゃないかな 池の風景なんか素晴らしいですよ。

ハッピーのパパ様


景色を撮るのは難しいです。
どの方向にレンズを向けたらいいのかとか構図はどのように決めたらいいのかなど
色々と迷いましたcoldsweats01

池の風景は何枚か撮りました寒くて手が震えてブレブレになりましたので池の柵にカメラを設置して撮りました。

素敵な散歩場所ですね。
池もお寺の感じも、私好みです。
キラキラ画像加工、イルミネーションのようshine
くまこ画伯の力作、思わずこちらまで
つられて微笑んでしまいますhappy01
さのすけくんの笑顔も可愛い。
てんてん君の重要な任務って・・・!?
う~んちょっと気になりますcatface

えぷろん様

こちらの公園では70歳くらいの男性が一眼レフカメラと三脚、交換レンズがはいっているバック持参で本格的に撮影している現場に遭遇しました。どのような風景を撮っているのか興味がありましたけど話しかけると迷惑になるので別の場所に移動なんかしちゃいましたぁ~coldsweats01

くまこ画伯はてんてん君のイラストを何枚も描いてくれてますがリアルすぎて顔が怖いデスsign04今回の姉御は笑っておりますので怖くはないですけど可笑しいですよねhappy01

てんてん君の重要な任務はクリスマスに日に間に合うようにと、楽しいイベントムービーの主役をお願いしてますにゃ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/56364315

この記事へのトラックバック一覧です: てんてん君は重要な任務がありますのでお休みよ♪:

« キラキラ輝く画像加工だよ♪ | トップページ | てんちゃんのクリスマスライブだよぉ~~♪ »