2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんちゃんのクリスマスライブだよぉ~~♪ | トップページ | ハッピーニューイヤー »

2012年12月28日 (金)

てんちゃんのご挨拶です♪

暖かい地方(うどん県です)に住んでおりますが、この時期になると

朝イチだと水溜りに氷が張っていることも、氷がお日様の光に反射

して綺麗だったので撮ってみましたsunshine

1

我が家のてんちゃんは年末年始は俳優の仕事をキャンセルして

のんびりと過ごすと豪語してましたが・・・どのように過ごしている

のか???少しだけ取材させて頂きましたnote

4

おこちゃまをおんぶしてるwobbly

6_2

のんびりと過ごすって家族サービスだったのねhappy01

この親子の会話は・・・

2_2

3

このような会話だったようなcoldsweats01

最後になりましたが主役のてんちゃんのご挨拶ですnote

Snapshot14

すみませんデスsign04

子育てに専念しすぎて、猫語でのご挨拶になってしまいましたぁ~

翻訳すると今年一年間こちらのサイトにご訪問してくださった方々に

感謝しております。

来年は無理をしないペースでお笑いをプレゼントしますにゃ~cat

« てんちゃんのクリスマスライブだよぉ~~♪ | トップページ | ハッピーニューイヤー »

」カテゴリの記事

コメント

てんちゃん 今年一年楽しませてくれて有難う また来年の活躍も期待しますよ。いいお正月を迎えてください。・・・・ところで 最初の写真 落ち葉の氷漬け良い色合いになっていますね。

ほんとに色々楽しませていただきましたo(*^▽^*)oアリガト
てんちゃん大活躍でしたものね~happy01
俳優の仕事をキャンセルして家族サービスheart04
可愛い坊やと楽しいひと時を過ごしてね。
パパと同じ髪型の可愛い息子ニャンとの
ツーショットの写真はほのぼのしますね。
来年も活躍を期待してまぁーす。
画像加工も楽しませていただきましたが
てんこさんが撮る、花や風景の写真も好きです。
どうぞよいお年をお迎えください。

今年一年も、てんちゃんに楽しませていただきました!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ハッピーのパパ様

今年一年お世話になりました。
以前はブログの画像はコンパクトデジカメが手軽ですので何も考えないでブレた画像などを平気でUPしてましたがパパ様の影響でデジイチの良さを痛感するようになりました。夜景などはまだまだですが、昼間の画像だとマニュアル操作で撮れるようになりましたよnote

パパ様に誉められると嬉しくてルンルン気分になりますよhappy01
ご家族の皆様共々よいお年をお迎えになってくださいませ。


えぷろん様

えぷろん様の心のこもったコメントにいつもパワーを頂いておりました。一年間お付き合い頂き感謝ですconfident

ブログはお休みになりましたが、時間の余裕があれば元旦に「ハッピーニューイヤーですよ」
のショートムービーなどを度派手にUPしたいなどと企んでおりますcoldsweats01

只今大掃除の真っ最中ですsign04大晦日までに片付くのかなsign02
てんてん君は鏡餅のように丸くなって寝ておりますsleepy三段重ねるとお猫様の
鏡餅が完成するのか?なんておバカなことを妄想しておりますsign04

えぷろん様、よいお年をお迎えくださいませ。


小梅太郎様

小梅さ~んの居眠りしている姿に癒された一年間でしたよnote
てんてん君は年が明けると10年目の猫生になります。二桁の大台ですsweat01
俳優としての演技もそれなりに渋さが増してきましたぁ~
大滝秀治さんのような個性派俳優を目指してコミカルな役もこなしてくれるだろうと
期待しております。

氷点下の環境で暮らしておられると雪かきなどが大変だろうと想像しております。
よいお年をお迎えになってくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/56411078

この記事へのトラックバック一覧です: てんちゃんのご挨拶です♪:

« てんちゃんのクリスマスライブだよぉ~~♪ | トップページ | ハッピーニューイヤー »