2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんてん君がピアノの伴奏で歌ってみた! | トップページ | てんてん君にNGな質問をしてみた!? »

2012年12月 3日 (月)

カメラは見た!!!てんてん君の恥ずかしいデート現場を!

12月になると外の景色も紅葉して綺麗ですねshine

ラブラブのおにゃんこカップルが公園でデートしている姿

などを目撃することもありますheart

我が家のおにゃんこさん達がデートをするとどの様な雰囲気

になるのでしょうか???

1、ラブラブな恋人風になる?(ドラマのワンシーンみたいheart01

1_edited1

イケメン俳優もまっ青になるくらいのイイ男を演じてみた。

2、要領が悪くて嫌われることも・・・

Final_808523523

公園の池が綺麗なので無謀にもボートに乗り込んで

みたがship

P1430827

イケにゃん君の体重が重すぎて転覆寸前になったsign03

彼女の不機嫌そうな表情に注目ですsign04

3、彼女の前にてライブショーを・・・ロックなのでしょうか???

 メンバーの顔が同じですけど・・・sleepy

P1430816_edited3







« てんてん君がピアノの伴奏で歌ってみた! | トップページ | てんてん君にNGな質問をしてみた!? »

」カテゴリの記事

コメント

いいんじゃない みな 兄弟って事で。でも ボート沈没しなくて良かったねー。

ハッピーのパパ様

少しテンションが↓り気味でしたけど気分を入れ替えてお笑いネタに挑戦してみましたが・・・いまイチだったかなcoldsweats01

ボートのシーンは・・・そのような事態になるのは100%間違いないのではないのかと確信してますがcoldsweats01

キリッ!としたイケにゃんてんてん君と
美猫のドロシーちゃんのツーショットも素敵heart04
“公園の池”・“ボート”ときたら想像するシーンは・・ですよねsweat01
デートの時は場所の吟味も大事ですよ~てんてん君happy02
バンドはハードロックですか!?
ドラマーさん、スティックを口にeye
でものりのり加減が伝わってきまぁーすgoodshine

えぷろん様

外出禁止のてんてん君が外でデートをしてみたらこのようになるのかな?と妄想してみましたcoldsweats01

ステージでの派手なパフォーマンスだと演歌じゃないみたいですよsign04
バンド名は「デブ猫パラダイス」ですが楽器は弾けませんデスcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/56243979

この記事へのトラックバック一覧です: カメラは見た!!!てんてん君の恥ずかしいデート現場を!:

« てんてん君がピアノの伴奏で歌ってみた! | トップページ | てんてん君にNGな質問をしてみた!? »