2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« にゃんこ寺の院主様!? | トップページ | てんてん君がピアノの伴奏で歌ってみた! »

2012年11月24日 (土)

皮ジャンとてんてん君!?

お天気が悪くて寒いので猫ちゃん達はベットで寝てばかり

ですsleepy

ブログのネタがぁsign04sign04ないんだよねぇ~sweat01

今回は画像加工などをしてみましたよnote

夕焼けとお寺(我が家の前のお寺じゃないです)

P1420462

空の色を夕焼けに変えてみただけですcoldsweats01

雨上がりの猫じゃらしcat

P1430531

これはシャドーを暗くしてみただけですshadow

雨とパンジーの花rainGIFで雨を降らせてみました。

P1430568

雨があがると大粒の水滴が・・・

P1430570_2

水滴の中に後方の花が写りこんでましたnote

ここで少しだけブレイクして★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皮ジヤンとてんてん君sign02

1_2

マッチョな体型ですので首周りが窮屈そうです・・・似合って

ない(´・ω・`)ショボーン

さのすけくんとてんてん君の会話sign02

Image


« にゃんこ寺の院主様!? | トップページ | てんてん君がピアノの伴奏で歌ってみた! »

」カテゴリの記事

コメント

最初の写真 それらしく出来てますよ。猫じゃらし 正式にはエノコログサといいますが雰囲気が出てますねー。ところで てんてん君の皮ジャン姿 面白いんじゃない。

パンジーの水滴は本物ですか?
すご~く綺麗で、花の写りこみにうっとりheart
さのすけくんとてんてん君の後姿が好きです~good
クリスマスにこのふたりが夜空を走り回って
プレゼント配りをしたら・・・って考えただけで
楽しくなりま~すnote

ハッピーのパパ様

お寺の画像は曇り空でしたので地味な印象でしたのでエレメンツで修正してみました。
エノコログザは猫の尻尾に似ているので猫じゃしなんて呼んでおりますcoldsweats01

皮ジャン姿ですが・・・苦みばしった中年の雰囲気の表情を無理やり合成してみたらブサイクになってしまいましたsign04
実際に本人が着用しても結果は同じでしょうねぇ~catface


えぷろん様

パンジーの水滴の写りこみは偶然ですcoldsweats01カメラを向ける角度によって違った雰囲気になりますので色々と試してみました。

てんてん君とさのすけくんのコンビで今年のクリスマスは一味違った楽しいコントなどをして頂きたいとのアピールですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/56180069

この記事へのトラックバック一覧です: 皮ジャンとてんてん君!?:

« にゃんこ寺の院主様!? | トップページ | てんてん君がピアノの伴奏で歌ってみた! »