2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 秋のシリーズファイナル! | トップページ | 皮ジャンとてんてん君!? »

2012年11月21日 (水)

にゃんこ寺の院主様!?

てんてん君にとって年に一度のイベントがあっという間に終わって

しまいました。

本来なら蝶ネクタイで玄関にてお出迎えする・・・そのような筋書きで

したが・・・今回は30分ほど早くこられました。

てんてん君はまだベットの上で寝ておりましたsleepy

1

2

3

来年こそは襖を張り替えてこのような凛々しい姿で登場して

くれると期待してますcoldsweats01

おまけの画像も撮りましたよnote

3_2

このシーンは縁側にて雑談などしているように見受けられます

が・・・にゃんこ寺の院主様がお白湯が気に入らないと気分を害

しているようにもみうけられます。

« 秋のシリーズファイナル! | トップページ | 皮ジャンとてんてん君!? »

」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~てんこさん!!
外国の方々もご覧になっているのですねshine
ロシアの方からは☆5つもeye素晴らしいです。
てんてん君、ますますご活躍ください。
にゃんこ寺の院主様の迫力あるお姿にびっくりしました。
さすがに俗世間とは、かけ離れた雰囲気をお持ちです。
てんてん君、来年こそは接待頑張ってgoodsign01

へー 国際的だね 大したもんだ てんてん君の株も上がったんじゃないかな。

えぷろん様
ハッピーのパパ様

コメントありがとうございます。
にゃんこ寺の院主様は別名黒にゃんこ先生ですcat普段は抱き枕としてベットの上での快適な睡眠をサポートしてくれてます。

You TubeにムービーをUPする時にサイバーリンクのタグをつけているとそちらのサイトに動画が紹介されるので、たまにコメントなども頂きますcoldsweats01
フランスの方とかイギリスなどからも・・・

こちらのサイトで動画を公開されておられる人は綺麗な画像を使って風景とか家族
恋人などをエフェクトなどを上手に使ってドラマティックに仕上げております。
猫のお笑いムービーを公開しているのは多分・・・私だけでしょうねぇ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/56160335

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ寺の院主様!?:

« 秋のシリーズファイナル! | トップページ | 皮ジャンとてんてん君!? »