2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« Information | トップページ | パソコンの修理完了しました♪ »

2012年10月21日 (日)

娘のパソコン拝借しました♬

パソコンを修理中で更新をお休みしてますcoldsweats01

もう少し時間がかかりそうですsign04

我が家の(=‘x‘=)さん達は元気ですよup

2

昼間は日当たりのいい縁側で日向ぼっこをするのが日課になって

おりますsun

パソコンがないとつまらないのでこのような手段で情報を収集して

ます。iPadというのでしょうか?(普段はおっちゃんが愛用している

ので我が家ではオジパットと名前をつけてますがsweat01

3

縁側で見ているとてんてん君も興味があるみたいです。

4

5

このゴットハンド・・・なんと画面を踏みつけて自由自在に操作して

邪魔をしてくれますsign03

6

正直な話私は画面が小さくて操作に慣れていないのでてんてん君

の肉球に負けているみたいですsweat01

今日の朝ドロシーちゃんのお食事シーンを撮影してたら・・・

いきなり食べるのを中止してトイレに駆け込みましたsign02

う○ちタイムでしたsign04しかもどんぐりのようなものをトイレの外のコロコロ

と転がしてくれました・・・その後てんてん君が現れて何度も「わぁ~おん」

と鳴きながら、うろたえておりました。(勿論動画に撮っております)

パソコンが手元にないので編集できないので、修理が完了したらUPする

予定ですhappy01

1_edited1

最後になりましたが娘がニコニコ動画にてんてん君の動画を投稿

したので紹介しますね。撮影者は娘ですよ私のより綺麗に撮れてるcatface

« Information | トップページ | パソコンの修理完了しました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

参っちゃうね てんてん君の方が 上手とは(笑)上から3枚めの写真 てんてん君 何を見ているんでしょうかね?

パソコンの『退院』がいつかなぁ~って
首を長くして待っていました。
まだあと少しかかるのですね・・・・sweat02
久しぶりにてんてん君を拝見し、とても嬉しいです。
ご主人様のiPadを、てんてん君も操作eye
さすがですshine
新しい動画も楽しみに待っていますね。
ニコニコ動画、拝見しました。
やっぱりてんてん君、可愛い~(o^-^o)heart04

ハッピーのパパ様
えぷろん様

コメントありがとうございます。
三枚目の画像はゲームの広告を見ておりましたが本人は???状態だったのではと推測してますdash

画面が小さいと操作操作するのに悪戦苦闘してますよ。

現在、てんてん君は私の目の前でお昼ねをしてますsleepy

復活するまではゆっくりと過ごさせてあげようと心がけておりますので、最近は写真撮影もあまりしてないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/55940095

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のパソコン拝借しました♬:

« Information | トップページ | パソコンの修理完了しました♪ »