2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ど派手に宙返りしてます! | トップページ | ハロウィンの被り物は・・・ »

2012年10月 5日 (金)

月と猫だよ♪

少し前になりますが、9月30日の夜・・・十五夜の満月

でしたねfullmoon

我が家のおっちゃんが綺麗な月が顔を出してるのに何故

写真をとらないのだsign02と家の外から声をかけてきたのですsign01

正直な話ですけど夜景は画像がブレブレになるのであまり

撮りたくないsign04

三脚持参で庭先に出てなんとか撮ってみましたcamera

1

ゲフッsweat01

面白くないですねぇ~coldsweats01

なので、フォトショップエレメンツで加工してみましたnote

1.月の色を変えてみたsign01

Snapshot_edited1

シェイプツールで木を描き込んでみましたが、ちと不自然

ですsweat01

2.水面反射にしてみましたよdiamond

2

3.てんてん君を挿入してみたcat

Photo_2

GIMPでオブジェクトにマップの画像を作成して・・・

Image2_2

GIFの画像に仕上げてみましたhappy01

4.画像を二枚重ねて多重露光にしました。重ねた画像は

京都の宇治川です。

1_edited1

面白いので自宅近くで撮った彼岸花も多重露光で加工

してみましたnote

P1410020_2

最後は。てんてん君からの一言ですよlovely

Image1_2





« ど派手に宙返りしてます! | トップページ | ハロウィンの被り物は・・・ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/55818442

この記事へのトラックバック一覧です: 月と猫だよ♪:

« ど派手に宙返りしてます! | トップページ | ハロウィンの被り物は・・・ »