2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 特訓の成果は??? | トップページ | もしも~し***にゃぁ~ですにゃ~!!! »

2012年8月15日 (水)

肉球マウスは使用不能です・・・

4

てんてん君はデスクトップの前で居眠りするのが日課と

なっていますsleepy

体が3Lサイズですので足を伸ばすとはみ出てしまうので

すが本人は気にしてないみたいですcoldsweats01

6

パソコンの電源をONにしてもそのまま居座ってますsign01

てんてん「肉球マウスがあるからブログだって見れるにゃ~」

ところが・・・・

2

てんてん「YouTube見たいんだけど画面が・・・開かないsign04

1_edited1

てんてん「フリーズしちゃったみたいですにゃ~sign03

8_2

てんてん「シマシマしっぽを接続してくださいにゃ~」

7_2

と・・・訴えてきたかどうかはわかりませんがsweat01

てんてん君が居座っている時にはキーボードは使用不能

です。

3_2

肉球マウスが使用できる日はいつになるのでしょうか???

アップルミントの花を撮ってみました。

実物はとても小さくて地味な花です。

P1390574

Photo_3









« 特訓の成果は??? | トップページ | もしも~し***にゃぁ~ですにゃ~!!! »

」カテゴリの記事

コメント

困ったもんですね。よほど居心地がいいとみえますよ。(笑)

肉球マウスか・・可愛いですね♪
使えたらいいなぁ~happy01
てんてん君は私よりPCに詳しそう。
フリーズしてチョと焦った顔がキュートです。
シマシマ尻尾を接続したら、
てんてん君シビレませんかsweat01
余計な心配をしてしまいましたよ(笑)
アップルミントの花、可愛いですねheart
ハーブの花は、小さくて可愛い^^

ハッピーのパパ様

以前、呟いた記憶があるのですが、クーラーのリモコンを放置していたら肉球マウスがスイッチをONにして本人は気持ち良さそうにお昼ねをしていたのですsign04
怒るに怒れないですよねぇ~coldsweats01
あとは・・・扇風機のリモコンなどもフミフミしてくれてますsign04


えぷろん様

てんてん君の頭の中は冬場はデスクトップの裏側が暖かくて気持ちよく寝られる場所だと・・・夏だと前側で居座っているとクーラーの真正面ですので冷たい風を独り占めできると記憶しているみたいですsign02
本人が満足しているみたいですので、どーぞごゆっくりおやすみなさいませと申し上げておりますにゃ~

てんてん君、見事に居座ってますねcoldsweats01
肉球マウス、使えたらいいのになhappy01
何だか、てんてん君の手を見てたら、使えそうですね(*^-^)

小梅太郎様

はいnoteあの顔でこの場所は自分の領地だと主張されたら参りましたぁ~と頭を下げるしかないですよねcoldsweats01(どこかの国の大統領は迷惑ですが・・・)

猫の手の感触ていうか・・・猫の手風マウスがあったら絶対に買いますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/55430151

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球マウスは使用不能です・・・:

« 特訓の成果は??? | トップページ | もしも~し***にゃぁ~ですにゃ~!!! »