2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 残暑お見舞い申し上げます♪ | トップページ | お尻ダンスなら自信あるにゃ~ »

2012年8月25日 (土)

寝ている画像・・・変な顔です!

外の景色も夏の終わりを感じさせるように変化

しているみたいですdiamond

1

緑のカーテンゴーヤの葉っぱも茶色に変色しているのも

ちらほらと見かけるようになりました。

実は黄色く変色して張り裂けてますが放置してますcoldsweats01

2

てんてん君は和室にて全身のお手入れをしてますnote

てんてん君に質問してもよろしいでしょうか?

4

てんてん「恋人はいますか?なんてのはNGだからにゃ~」

そうじゃなくて。。。てんてん君のプライベートルームの和室

ってボロボロじゃなかった?????

3

・・・・・これが現実ですにゃ~down

恥ずかしいから顔は撮らないでねcatface

本人には罪悪感などないのでしょうねぇ~sign04

ニヤけた顔で寝ているじゃないですかsign03

5

7

う~~ん

確かに寝ているみたいだけど・・・片目が開いているsign02

なんでそうなるの???

話題は変わりますが、今朝カメラのレンズフィルターを

クローズアップレンズに交換しようと思って保護フィルター

を外したら地面に落としてしまいましたsign03

端っこが破損してしまったぁcatface

8

ショックだったsweat01sign04

ペットさんを至近距離で撮るときはレンズと顔が接触

する可能性が大ですのでやはり新しいレンズを購入し

たほうがいいのかなthink

6_2

寝ている画像を撮っていると突然目をさまして激突して

くる事もアリですにゃ~~


« 残暑お見舞い申し上げます♪ | トップページ | お尻ダンスなら自信あるにゃ~ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~感激です。
てんてん君の片目を開けた寝顔、拝見!ヽ(´▽`)/
ロッキーには出来ない難度の技です(パチパチ♪)
catに罪悪感という3文字は無いと思います。
我が家の壁もあちらこちらに立派な爪あとが・・crying
『猫と一緒に暮らしている』という
お印と思ってあきらめています。
てんこさんはレンズ交換するようなカメラを
使っているのですね。
私などコンデジで、しかもカメラ任せのオート撮影。
可愛い寝顔やコロンとした可愛い手のアップなどは
やはり違いますねshine

最後のてんてん君の写真、無茶苦茶かわいい〜
てんこさんは、ちゃんとしたカメラを使ってらっしゃるんですね。
お笑い写真も、実は綺麗な写真が多くて、さすがです。

えぷろん様

てんてん君はえぷろん様のリクエストに反応してくれたのでしょうねnote
寝ている顔を撮ろうと覗き込んでみたら・・・片目が開いたままでしたよeye

猫ちゃんと同居してると気持ちが穏やかになりなりますねconfident
いつも癒しの空間を演出してくれてありがとうと感謝してます・・・家の柱とか襖のお印
なんざ笑い話としてネタにしておりますにゃ~coldsweats01

カメラはデジイチですけど・・・おばちゃんですので撮影のテクニックなどは殆ど理解できておりませんですcatface
自己流で・・・ぼちぼち撮るのを楽しんでおりますhappy01

カメラ本体を壊すといけないのでいつもストラップを手に巻きつけておりましたが、油断してフィルターを落としてしまいましたsign04


小梅太郎様

最後のお写真はね。。。お目めを変形させて寝ていてもお笑いのムードになるように加工
してみましたぁ~coldsweats01(口元も吊り上げてみましたがsweat01

小梅太郎様に誉められて10歳若返ったような気分になりましたよnote
これからもお笑い路線で頑張ってみますねhappy01

こんにちは そうなると望遠ズームが有ると便利かもしれないですよ ある程度離れて撮るようになるけど。少なくともぶつかる心配はないと思いますが。

ハッピーのパパ様

憧れの望遠ヅームnote欲しいですよねぇ~

お値段のほうもupですから・・・トホホ

節約して資金(へそくり)をためなくては・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/55504375

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ている画像・・・変な顔です!:

« 残暑お見舞い申し上げます♪ | トップページ | お尻ダンスなら自信あるにゃ~ »