2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 開花の瞬間を撮ってみました♪ | トップページ | てんてん君とチャラオくんの会話!? »

2012年7月15日 (日)

事件ですよ!

1_2ほんの少しだけご無沙汰いたしましたcoldsweats01

てんてん君も、夏バテ予防のためにご飯を

たっぷりと食べて水分補給&睡眠も充分に

摂って快適なおにゃんこライフを過ごして

おりますnote

爽やかなお顔を撮ろうと玄関にてドアップ

を撮らせていただきましたが・・・表情が暗いのねdown

何故なのだ???

3てんてん 「左のホッペにド○シー姉さんの

爪が食い込む事件が発生したのでショック

ですにゃ~ 痛いのだにゃ!!!」

事件の様子を再現してみると・・・

Image1_4


暑さのせいでムラムラと燃え上がってしまったてんてん君が

ドロシー姉さんのくちびるを狙っておりますsign03

P1370930_2

てんてん 「チューしてもいいですかにゃ?」

5_2

「いいわけねえだろ!!!」

4うかつにも、事件現場にはおにゃんこさん

達だけしかおりませんでしたので詳細は

不明ですsign04

ただ・・・

シャー!ギャァァ~~sign04ドスンdash

物騒な音で現場に駆けつけてみたら第2ラウンドを開始しようとしていました。

姉さんにケガはなかったですけど・・・

てんてん君には黒○印の位置に爪あとが

刻まれておりましたsign01

080725_143101この画像は4年程前にノラさんとケンカして

左側のホッペを猫パンチされ顔が変形しました。




« 開花の瞬間を撮ってみました♪ | トップページ | てんてん君とチャラオくんの会話!? »

」カテゴリの記事

コメント

暑いけど食欲旺盛、水分補給&十分な睡眠。
あとは適度な運動ですね。

おぉ~てんてん君の顔が・・・ホント萌えあがっている☆o^-')★heart02heart03

変形した顔はボクサーみたいですね。happy01

てんてん君痛かっただろうねー 悲鳴が上がるほどとは。それにしてもドロシーちゃんの猫パンチすげーなー。

一枚目の写真、イケてるてんてん君に
見惚れていたのに
そんな災難にあっていたとはsweat02
爪あとがちょっと痛々しいです。
てんてん君の大事なお顔なのに・・・
どうぞお大事にネッ。
ドロシーちゃん、もう少しお手柔らかにお願いしますcoldsweats01

ほんと!ほっぺに爪痕が・・・
ドロシー姉さんは健在ですね
歳は関係ないほどに元気なのは良いんだけど
程々にねhappy02

てんてん君ノラちゃんは厳しい世の中
潜り抜けてきてるからね・・・
それにしても強力だったのね
顔が変形してしまってweep
優しいてんてん君が大好きですよheart04happy01

すばる様
ハッピーのパパ様
えぷろん様
すみれ様

いつもコメントありがとうございますnote
猫パラファミリーの幸せな一コマを公開したかったのですが・・・痴話ゲンカが勃発してしまいましたsign04

てんてん君はいつも上手に猫パンチを避けているのですが今回は避け切れなくて本人は悔しがっておりましたにゃcoldsweats01

ドロシーちゃんに頭が上がらないてんてん君は優しい性格だと納得しておりますにゃ~happy01

外猫さんとは二回程ケンカをした経験がありますdash
相手がよそ者だと本気モードで戦いますので、ケガもしましたsign01その時のてんてん君は本当に強くてチャンピオンみたいでしたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/55201249

この記事へのトラックバック一覧です: 事件ですよ!:

« 開花の瞬間を撮ってみました♪ | トップページ | てんてん君とチャラオくんの会話!? »