2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« あの人は今!(おにゃんこ編) | トップページ | 謎の個性派俳優T氏が逮捕された!? »

2012年7月27日 (金)

ハイキーなてんてん君はいかがですか!?

猛暑だと行き倒状態の猫の姿を目撃する機会

が多いですsweat01

1_7

お尻でご挨拶ですか・・・

お尻の画像のオンパレードでブログのネタが下ネタしか思い

つかない自分が情けないと思いつつも内心はニンマリとほくそ笑んでいたりですcoldsweats01

今回はイメージチェンジいたしますよnote

テーマは「ハイキーなてんてん君」だよcat

ハイキー画像 1

4004

わざとらしくドアップできめてもらいましたnote

ヤングな世代のお嬢様をターゲットにしてますにゃ~~~

その 2

4003

小物を用意して。。。。。

4001_2

はいnote

当然ですがヤラセの一コマですにゃ~~~

その 3

2_4

あどけない表情に胸キュンsweat01となって頂けましたかnote

その 4

4002

セクシーなポーズもできるよheart

(注) 後方からの眺めは良くないみたいですよcoldsweats01

疲れましたので最後はローキーにしてみましたsign02

5_2










« あの人は今!(おにゃんこ編) | トップページ | 謎の個性派俳優T氏が逮捕された!? »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/55292506

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキーなてんてん君はいかがですか!?:

« あの人は今!(おにゃんこ編) | トップページ | 謎の個性派俳優T氏が逮捕された!? »