2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« デカッ!!! | トップページ | 気がつけば犯人だらけだった!!! »

2012年7月 3日 (火)

昔はナルシストだったのね!?

三年ほど前のムービーををチェックしてみた・・・ なんだこの若さはsign02 おしゃれな格好をしてるじゃないですかlovely

Img_6244

Img_6258

色違いのペアルックでルンルン気分ですねぇ~~note

Image2


ゲフッ!

ナルシストだったのねsign04

Image4

そして・・・

2012年7月・・・ナルシストだった猫は華麗に変身いたしましたsign02

3_2

加齢臭が気になるのかsign02

このようなポーズで体中をなめ回すのが日課になっております。

2_2


お散歩タイムでは・・・雨が降って地面が濡れていると体毛が濡れるのを嫌って前足だけしか活動していないじゃないですかcatface

1


さのすけくんはこのような先輩の事をどのように感じているのでしょうかか???

多分・・・足なんか汚れたっていいじゃないか!と訴えているのでは

ないのかなhappy01

« デカッ!!! | トップページ | 気がつけば犯人だらけだった!!! »

」カテゴリの記事

コメント

家の中にいるのと外にいるのでは感覚が違うからなー。何時も外にいると少しぐらいどうという事も無くなるんだね ちなみに家のハッピーも雨の日外に出ませんよ ぬかるみも避けて通ります。処で てんてん君のムービー 3年前のだって?若かったなー(当たり前だよね)お目目も今以上にパッチりして凄いイケメンだったんだね。

メッチャイケニャンですよニコニコhappy01

ハッピーのパパ様
すばる様

コメントありがとうございますnote

さのすけくんは濡れるのは平気ですrain
汚れた足で飛びついてくるのでよく怒られておりますが・・・coldsweats01

三年前のムービー・・・てんてん君じゃないみたいですねぇ~(笑)あの頃の体重は6キロくらいだったのかな?

イケニャンと言われて本人はテンションがupになっているみたいですwink

catサンの3年って大きいですよね。
てんてん君もドロシーちゃんも若いし
ペアルックの色違いでルンルンnoteいいですねぇーheart04
ナルシストになってしまうのも分かります~
ガラスにうつる自分のイケてる姿、思わず
うっとりですよねshine
てんてん君の蝶ネクタイやリボンをみると
ウチも・・って思うけれど
てんてん君のようには着こなせそうもないですsweat02

えぷろん様

コメントありがとうございますnote

猫ちゃんの3年は20歳くらい年をとるという事なのですねconfident
毎日顔をみていると気付かないのですが・・・昔の画像をみてたら風貌が変化しているのでショックでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/55111585

この記事へのトラックバック一覧です: 昔はナルシストだったのね!?:

« デカッ!!! | トップページ | 気がつけば犯人だらけだった!!! »