2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 昔はナルシストだったのね!? | トップページ | 開花の瞬間を撮ってみました♪ »

2012年7月 6日 (金)

気がつけば犯人だらけだった!!!

1

お買い物から帰って、気が付きました・・・

車の前が汚れている!!!

2

2箇所だけ何かが飛びついてきたような・・・

視線を↓に向けてみたdown3_2

がぁ~~~んsign03

何だよdash

爪で引っ掻いたような傷がついているpout

4

犯人はコイツだ!!!

5_2

おっちゃんに報告してみた・・・

おっさんは口ごもりながら「車を止める位置が悪いのだ!」

なんか変ですねぇ~

わんこに飛びつかれないようにきちんと止めたはずなのに・・・

おっさんよぉ~・・・正直に白状しなさいよ!!!

ワシが悪の張本人です!と・・・

家の中ではこのような光景がぁ~~sign04

5_edited1

後ろ姿も公開しますにゃ~

6

暑さのせいなのでしょうか?

この家の住人には罪悪感のかけらもなくなってしまったのか?

猫刑事の登場が待ち遠しい今日この頃ですが・・・

本人は夏休み中ですので役にたたないかもですねcoldsweats01

7



« 昔はナルシストだったのね!? | トップページ | 開花の瞬間を撮ってみました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

参りましたね 肝心な時にお休みとは 気持ちよさそうに寝ていること(笑)。

モザイクがメッチャ面白いですhappy01

う~ん、車も襖もすごいことになってますね~。coldsweats02

ハッピーのパパ様
すばる様
猫畑様

今回は、猫刑事さん以外は後ろ姿とかモザイクで顔を出さないように処理をいたしましたが・・・犯人はバレバレですよねcoldsweats01

飼い犬に車を傷つけられたのは、さのすけくんがはじめてだったのでショックですcatface

襖は・・・長い年月を費やしてここまでボロボロにしてくれた。。。おにゃんこ君
の悪い癖。。。直らないものだと諦めておりますsign04

遅くなりました~sweat01
猫刑事さん、はやくも夏休み中なんですか。
早い復帰を望みますsign03
そして犯人逮捕・事件の未然解決に
頑張ってくださいhappy01

えぷろん様


最近は警察の評判もよくないみたいですねdash
猫刑事のように純粋な心構えで事件を解決してもらいたいですsign03

未解決事件といえば・・・
今朝ですが、ドロシーちゃんのお尻に何者かが顔をつっこんで「臭いにゃ!」と叫んで逃走しておりますsign01これって不祥事なのかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/55133828

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば犯人だらけだった!!!:

« 昔はナルシストだったのね!? | トップページ | 開花の瞬間を撮ってみました♪ »