2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ネタがないので毒舌キャラになりましたにゃ~ | トップページ | 6月の猫 »

2012年6月11日 (月)

今日のイケにゃん君♪

Image4


梅雨入りいたしましたねsprinkle

我が家の庭では紫陽花の花が咲き誇っておりますnote

1

2

梅雨のイメージだと・・・

P1350639

P1350807_2

雨がシトシト降って庭の花も水分をたっぷりと吸収して

美しく輝いている光景を思い浮かべますが・・・

今年はImage4_2雨が降らないsign04

Image2

Image_2

Image1_2

Image3_2

外での活動経験が未熟なイケにゃん君は見慣れない生き物

は苦手みたいですcoldsweats01

P1350195

空梅雨になると水不足が気になりますthink











« ネタがないので毒舌キャラになりましたにゃ~ | トップページ | 6月の猫 »

」カテゴリの記事

コメント

降りませんか 最もまだ梅雨入りしたばかり これからだと思いますよ。あまり降らないと写真のカタツムリ 乾燥しちゃいますもんね。

ハッピーのパパ様

讃岐の人間は降水量少ないと取水制限されますので梅雨のシーズンになると今年の夏は大丈夫なのか?と心配しておりますsweat01

かたつむりさんは殻に篭っておりましたので水道の水をかけてあげると元気になりましたよnote

きょうはこちらはrainで肌寒いです。
梅雨入りした次の日は夏日。
最近気候が変わりすぎて、体調管理に気を使います。
雨のイメージのカタツムリさんにとっては
空梅雨は苦手ですね。
イケにゃん君は心優しきcatさん。
外での活動経験不足は、どこの家猫もおんなじです。
その優しさこそが大切なんだから~
メゲナイでねっsign03

えぷろん様

コメントありがとうございますnote

讃岐の空模様も雨が降ったりやんだりで暑くもなく快適な一日ですcoldsweats01
暑いのは苦手ですので、洗濯物さえ乾けば梅雨空は歓迎ですhappy01

自称イケにゃんさんは外でのステキな出会いを期待しているみたいですが、おぼっちゃま育ちですので現実は厳しいみたいですsign04

写真加工が面白いです。
笑顔になれますね~
ニャンこちゃん可愛いです。happy01heart04

すばる様

ご訪問ありがとうございますnote

すばる様のように芸術的なお写真が撮れたらいいのですが・・・まだまだ勉強不足なのと、センスがないので画像加工で適当にごまかしておりますcoldsweats01

訪問された方に楽しんで貰える様に頑張っておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54935161

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のイケにゃん君♪:

« ネタがないので毒舌キャラになりましたにゃ~ | トップページ | 6月の猫 »