2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 平穏な日々を過ごしております♪ | トップページ | うどん王国の観光大使になりたい♪ »

2012年6月25日 (月)

ガァ~~ン!!!画面が消えている!!!

我が家のベテラン俳優てんてん君がパソコンの前にて

「どうして肝心なシーンが真っ黒なのかにゃ?」と問い詰めて

きますdash

てんこ 「編集のソフトが悪いのです!!!」

P1360837

てんこ 「巨体が邪魔ですので何処かに移動してくださいsign03

てんてん 「オレの体重はね8.6キロだにゃsign0150キロオーバー

       なんかしてないにゃdash

実は・・・新作のムービーですが。。。ストーリーはてんてん君が

うどん県の観光大使になれるかも???というバカげた内容の

妄想ムービーが完成してYouTubeにアップロードしている途中で

気付きました消えているcatface

編集のやり直しをしなければsweat01

気分を入れ替えて明日もう一度チャレンジしてみますcoldsweats01

P1360858

ムービーではいつもお笑いキャラでお馴染みですが、普段はもの

静かで渋いおじ様猫ですnote

で・・・役者になると↓

Snapshot39

このようになっちゃいますcoldsweats01

自宅の庭の花のまわりでは、蝶ちょう。アゲハ。てんとう虫など

色々な種類の生物が出没しておりますnote

爬虫類は苦手ですので追っかけたりはしませんがsign04

P1360818_2

Image10_2

P1360764_2

ちょっとだけ悪戯してみましたcoldsweats01

P1360764_edited1

蛍をイメージしてみましたwink

« 平穏な日々を過ごしております♪ | トップページ | うどん王国の観光大使になりたい♪ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/55049555

この記事へのトラックバック一覧です: ガァ~~ン!!!画面が消えている!!!:

« 平穏な日々を過ごしております♪ | トップページ | うどん王国の観光大使になりたい♪ »