2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« うどん王国の観光大使になりたい♪ | トップページ | デカッ!!! »

2012年6月28日 (木)

ドロシーちゃんの口癖は?

昨夜のおにゃんこさん達の様子ですmoon3

よぉ~く見るとなんか変ですよねeye

1


同じお部屋でいますが、ドロシーちゃんはベットの上ですheart

てんてん君はダンボール箱の中からポーズをとっているじゃないですかcoldsweats01

ベットを共にしたいのですが、いつも猫パンチが飛んできますので

少し離れた位置から見つめているのですheart01

P1360572

猫パラダイスでは出番が少ないですが女帝としての貫禄はピカいち

ですshine

口癖は「お笑い路線に巻き込まないで!!!」ですcoldsweats01

3_2

てんてん君よ・・・君をお笑いの道に引きずり込んだのは

わたしなのだ・・・confident

すまんのぉ~catface

さのすけくん。。。畑のお野菜の見張り番ご苦労様ですheart01

1_2

2_2

二ヶ月程前に購入した花↓

Image1

サフィニアだったかな???

元気に育ってこのように変貌いたしましたbud

5_3


連日の雨で花が痛みましたが、花がら摘みを根気良くいたしました

もう少ししたら夏の花の定番「ひまわり」も開花しますよnote

4



« うどん王国の観光大使になりたい♪ | トップページ | デカッ!!! »

」カテゴリの記事

コメント

きょうも女王の貫禄たっぷりのドロシーちゃん。
口癖は『お笑い路線に・・・』でしたか(笑)
でもドロシーちゃんの登場は、てんてん君の
人の良さ、いえ、猫のよさをグーンと引き立てますから・・
これからもさり気なくご登場願いたいと思いますhappy01
サフィニア綺麗ですね~
そうそう!面倒でも花がら摘みを頑張ると
ちゃんと答えてどんどん増えてくれますよね。
ヒマワリももうすぐですか?
夏のお花の代表選手note楽しみですね^^

あの目力は女帝ですね♪
ドロシーちゃんはほんと美猫ちゃんで
お歳を感じさせない位に綺麗ですlovely
てんてん君が惚れるのも無理ありませんが
いつまでも仲良くねheart04
さのすけ君もこれから暑くなって外のお仕事
大変だと思うけど一番若いから頑張ってねshinehappy01

サフィニア長く楽しめるから好きな花の一つですnotes

確かに女帝の顔つきだね ドロシーちゃんは。貫禄ありますよ。てんてん君も太刀打ちできませんね。段ボールの窓からじっと見つめるてんてん君いじらしく感じます。

こんばんは。ドロシーちゃんの表情、素敵ですね~。まさに女帝の貫録!!
アマガエルとにらめっこも面白いです。
さのすけくん、透明わんこみたい(*^o^*)
お花も綺麗に撮れていますね♫♬

えぷろん様
すみれ様
ハッピーのパパ様
すばる様

こんにちわnote
女帝様の行動は自称優等生ですcoldsweats01
私の寝室に女帝様専用トイレを設置しておりますが、深夜に用を足した後ゴソゴソと音が
いたしますので電気を点けてみたら、カリカリを入れている紙袋に頭を突っ込んでむさぼり食っておりましたsign02
ムービーカメラで現場の様子を撮りましたsign02
再生してみると・・・撮られている事に気付いた瞬間の顔が「エ!!!撮ってたの!?」
と驚いた表情でしたので大笑いいたしましたhappy01
てんてん君がいなくてもピンで笑いが取れる才能があったのだと気付きましたcoldsweats01

お花は沢山植えるとお手入れが大変ですので安物の苗を少しずつ購入して朝晩お手入れをしておりますnote
きょうは1ポット39円のポーチュラカをゲットしましたよwink

透明わんこさんは多重露光でして・・・加工してますcoldsweats01
私のカメラにはそのような機能はついてないみたいですsweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/55070993

この記事へのトラックバック一覧です: ドロシーちゃんの口癖は?:

« うどん王国の観光大使になりたい♪ | トップページ | デカッ!!! »