2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんてん君のおやじギャグはいかがですか? | トップページ | 今日のイケにゃん君♪ »

2012年6月 8日 (金)

ネタがないので毒舌キャラになりましたにゃ~

その1cat

Image_3

その2cat

Image1_3

猫ちゃんはナマポより食べ物があれば大喜びするのでしょうかsign02

猫ちゃんのマンションはダンボール箱ですがcoldsweats01

昨日ですが、娘の彼氏のお見舞いに行ってきました。

1

マイカーでバス亭まで約5分、その後高速バスで3時間。。。阪急梅田で電車に乗り換えて。。。4時間半程かかりましたcoldsweats01

Photo

病状は、少し落ち着いたみたいですけど、血液検査の

結果が良くないのでもう少し時間がかかるみたいです。

もう少ししたら大学病院に転院する予定だとかconfident

久しぶりにご対面したカップルは、お互いに安心した

のでしょうね。ずっと寄り添ったままでしたheart

« てんてん君のおやじギャグはいかがですか? | トップページ | 今日のイケにゃん君♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そうねー 猫ちゃんは食べ物の方がずっと喜びますね。それよりも娘さんの彼氏 心配ですね。早く快方に向かえばいいけれど。

ご心配ですね。
お嬢さんの彼氏さん早くお元気になられますようにclover

てんてん君は明るくしてくれて良い子ねconfident

ごめんなさい、つぶやきに気づかず
ブログ記事で出かけられていることを知りました。
まだまだご心配でしょうが、
久々にお互いのお顔を見て、
若いふたりは安心された事でしょうね。
“寄り添ったまま・・”気持ちが伝わってきます。
はやく元気になられますように!!
てんてん君は、やはり食べ物が一番heart04ネッhappy02

ハッピーのパパ様
すみれ様
えぷろん様

コメレス、どのようにお返事したらいいのか解らなくて遅くなりました。

彼氏は高校生の時から我が家の家族と交流がありましたので、ある意味自分の息子みたいな存在でした。

帰省した時は自分の親との時間より、我が家で過ごす時間が多くてご両親様には申し訳なく思っておりました。

親同伴のお見舞いでしたが、彼氏は本当に心から喜んでくれておりましたconfident

自分が回復したら大阪の街を案内してあげるからとのメッセージを頂きました。
焦らなくてもいいから、少しでも体調が良くなるように心より願っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54907305

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないので毒舌キャラになりましたにゃ~:

« てんてん君のおやじギャグはいかがですか? | トップページ | 今日のイケにゃん君♪ »