2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 目ぢから200%だにゃ~♪ | トップページ | ガァ~~ン!!!画面が消えている!!! »

2012年6月23日 (土)

平穏な日々を過ごしております♪

2

猫パラダイスファミリーは、heartheartheartな日々を堪能しておりますhappy01

3

還暦を過ぎたおやじ猫「てんてん君」はキスシーンも完璧に演じられるように成長いたしましたcoldsweats01

さのすけくんは、まだまだ経験不足なのでしょうかsign02

お散歩タイムに草むらの中ではしゃぎ過ぎて役者の命である顔を

痛めてしまったようデスsign03

目の周りが赤く腫れあがっているじゃないですかsign03sign03sign03

1

我が家のおっちゃんは、風貌が変化しているさのすけくんの姿を発見してショックを受けていましたcatface

一晩寝たら腫れはひいておりましたので一安心ですcoldsweats01

来週はベテラン俳優のてんてん君の磨きのかかった演技をお見せできるのではないのかと期待しておりますnote

本人は出番が少なくなったのが不満なのでしょうか???

「にゃ~」「にゃ~」と擦り寄ってきてアピールしてきます!!!

« 目ぢから200%だにゃ~♪ | トップページ | ガァ~~ン!!!画面が消えている!!! »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/55034249

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏な日々を過ごしております♪:

« 目ぢから200%だにゃ~♪ | トップページ | ガァ~~ン!!!画面が消えている!!! »