2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« お知らせです。 | トップページ | »

2012年6月 1日 (金)

夏仕様ですかにゃ?

P1350288


今日から6月ですね。

気温がグングン上昇すると猫ちゃん達の体調も気になります。

水分を充分に与えて、風通しのいい場所で過ごしてくださいねheart

P1350208

体毛が密集していると暑苦しいのではと毎日ブラッシングして

いますが・・・夏毛仕様になるにはもう少し時間がかかるみたい

です。

P1350194

ドロシーちゃんは足腰が弱ってきているみたいで、お食事は横になったままですませております。P1340852_edited1_2

てんてん君はお気に入りの場所を見つけたみたいですsign03

P1340844_edited1_2

邪魔になるので強制退去をさせて頂きました・・・

ところ(;´д`)トホホ…

Image4_2

ふてくされて、このような姿で寝始めましたcoldsweats01



« お知らせです。 | トップページ | »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54850083

この記事へのトラックバック一覧です: 夏仕様ですかにゃ?:

« お知らせです。 | トップページ | »