2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 子供の日だよ♪ | トップページ | 画像の加工をしてみました♪ »

2012年5月 9日 (水)

お留守番をお願いしますね♪

ゴールデンウィーク最終日に家族でお出かけいたしました。

我が家のおっちゃんは高速道路で県外に遠出したかったみ

たいでしたが。。。ペットちゃん達だけで長時間お留守番させ

るのは可哀想ですので、県内の公園にいたしましたcoldsweats01

香川県の西部自宅からは車で一時間程かかりますcar

今回のお留守番隊長はさのすけくんに任命いたしましたdog

P1330651_3

なんですのsign02隊長が不安そうな顔をしていると家猫チーム

から信頼されなくなるんだよcoldsweats02

P1330605

多分ほとんど居眠りしているだろうと疑われている

家猫チームの隊長の凛々しい横顔ですcatface

P1330462

最高齢ですけど猫パンチが最強な武器だと確信しているドロシー

ちゃんですnote

では。。。行ってきま~すhappy01

普段ペットちゃん達のドアップ写真ばかり撮ってますので。。。

風景を撮るのが苦手です。。。が!!!

お勉強だと思って頑張ってみましたcoldsweats01

« 子供の日だよ♪ | トップページ | 画像の加工をしてみました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

緑の多い森の様な公園ですね♪
ポピーが風にそよそよと揺れてツツジも満開
他のお花も出迎えてくれて・・・notes
素敵なツーショットはどなたですかwink

お留守番組は如何でしたか?
てんてん君の横顔♡凛々しくて頼りになりますscissors
みんなで一致協力してお家を守ったかと・・・happy01

今晩は ペットちゃん達とは少し勝手が違ったと思うけど それなりに雰囲気出ていましたよ。いい公園ですね。でもなんですね さのすけ君 本当に不安そうな面持ちです、無事にその大役果たしたと思うけど。

留守番隊の皆さんの写真、このタッチはなんですか?
素敵ですね~
さのすけくんの目を細めた立ち姿、
私にはとってもイケメンわんこさんに見えました。
てんてん君の横顔も柔らかい筆の感じが素敵shine
ドロシーちゃんの毛のフワフワ感も素敵heart04
これも画像加工???
お出かけの公園、広くてお花がいっぱい。
こういう雰囲気の場所、大好きですheart02
私も素敵なツーショットがとっても気になりましたよ~wink

すみれ様 ハッピーのパパ様 えぷろん様

いつもコメントありがとうございますhappy01
今回の公園は四国では唯一の国立公園です。レンタル自転車もありましたが園内をゆっくりと散策してみました。

撮影担当は私ですので・・・気になるツーショットは我が家のおっちゃんと娘ですcoldsweats01至近距離で撮ると品のない親子にみえますので遠くから気付かれないように撮ってぼかしでごまかしてみましたhappy01
私の画像も一枚だけありましたが・・・竜のキャラクターのドラ夢くんとのツーショットで、変顔対決をしているみたいでモザイクをいれても公開できるようなものじゃなかったですsign04

お留守番隊は画像加工です。
フィルターの機能で・・・古い紙の効果で仕上げてみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54670678

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番をお願いしますね♪:

« 子供の日だよ♪ | トップページ | 画像の加工をしてみました♪ »