2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 謎のローションの劇的効果!? | トップページ | お留守番をお願いしますね♪ »

2012年5月 5日 (土)

子供の日だよ♪

1

男の子のお節句ですので、てんてん君も少しだけおすまし顔

でポーズをとってもらい記念の画像の完成ですheart

2

我が家に貰われてきてもう9年になるのだねnote

てんてん君よ。。。飼い主の都合でお外の世界と縁のない生活

をさせてしまって申し訳ないですにゃ~sweat01

この画像でなんとか許してもらえないですかにゃ~coldsweats01

3_2

縁側にて、少し派手めの蝶ネクタイ姿ですheart01

4_2

そういえば・・・最近あまりおしゃれをしていなかったような。。。

5_2

てんてん君とドロシーちゃんの、蝶ネクタイとか、猫耳、帽子など

沢山もっているのにsign04

6


ドロシーちゃんも今日は特別におしゃれしてみましたshine

綺麗でしょ???

最後になりましたがさのすけくんはどうしていたのかというとdog

7


お散歩中に、あひるさんと遭遇しましたsign03

どうやら一目ぼれしたみたいですsign03sign03

ぼくの方においでよと必死でアピールしておりましたdash

あひるさんもその気になったのか。。。水面より這い上がろうと

しましたが。。。さのすけくんと目があったとたん。。。ひき返し

ましたcatface

またいつか再会するチャンスがあるからそれまでに男らしさ

に磨きをかけておくれよcoldsweats01



« 謎のローションの劇的効果!? | トップページ | お留守番をお願いしますね♪ »

」カテゴリの記事

コメント

最初の写真 本当に子供の日~って言っているみたいで 面白い出来だね。

てんてん君張切って鯉のぼりの歌を歌っているように見えます♪
衣装もたくさん持っているんですねshine
てん子さんのてんてん君たちへの思いが伝わってくる1枚ですclover
ドロシーちゃんは王女さま美猫ちゃんだからお似合いです♪
さのすけくんは気が多そうですね(笑)

こいのぼりとてんてん君、季節感があって
カレンダーになりそうですネheart04
いつも蝶ネクタイがお似合いで・・と思っていました。
こ~んなにたくさんのおしゃれ用品をお持ちとはeye
キラキラティアラのドロシーちゃんは
お姫様いえ女王様のようですshine
また色々なおしゃれ姿を見せてくださいね。
さのすけ君は、お散歩での出会いにときめく日々ですかheart
いっぱい恋愛経験を積んで、素敵なワンコさんになってね!

ハッピーのパパ様
我が家のペットちゃん達は永遠におこちゃまですcoldsweats01
全員お誕生日が定かでないので・・・子供の日を盛大に祝ってあけたいと心がけておりますheart


すみれ様
一枚目の画像はご近所様のブロック塀の上で大声で歌っているイメージですにゃ~
蝶ネクタイは猫好き様の手作りですので大事に使わせて頂いております。子供の日は
三者それぞれ別行動でしたが・・・外の世界を満喫しているさのすけくんが刺激的な日々を楽しんでいるみたいですcoldsweats01

えぷろん様
五月のイメージは、鯉のぼりと新緑でしょうねnote
てんてん君、ドロシーちゃんは普段首輪をつけていないので、特別な日には蝶ネクタイ
でオシャレして記念撮影をしてあげてます。

さのすけくんは、猫さんと、あひるさんに対する反応が全く同じですthink
威嚇する訳でもなく・・・尻尾フリフリでカモ~ンと呼んでいるみたいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54637529

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日だよ♪:

« 謎のローションの劇的効果!? | トップページ | お留守番をお願いしますね♪ »