2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんてん君のかくし芸??? | トップページ | チューを迫るてんてん君!? »

2012年4月 4日 (水)

春の嵐

昨日の爆弾低気圧は猫ちゃん達もショックだったみたいですtyphoon

一夜明けて・・・外の様子を確認するてんてん君の姿が・・・

1

てんてん 「今日は大丈夫みたいだにゃ~」

ドロシーちゃんも窓際でまったりとしたひと時を堪能しておりますhappy01

P1310662

猫ちゃん達の穏やかな日々・・・

ずっと見守っていこうと心に刻んだあの日から6ヶ月経過いたしました。

Photo

てんてん君は肥満細胞腫だと診断されてから6ヶ月を経過いたしましたが・・・その後体調の変化がなく、飼い主としてはホッとした気分ですが・・・体調管理を怠ることなくチェックしております。

一年・・・二年・・・と経過報告ができることを願っております。

« てんてん君のかくし芸??? | トップページ | チューを迫るてんてん君!? »

」カテゴリの記事

コメント

今晩は 体調の変化がない それが一番ですね。てんてん君を大事にね。

こんばんは~
 先日は大荒れでしたね!
大丈夫でしたか?

てんてん君、わたしも見守らせてくださいね。

そちらも天気は大変だったのですね。
こちらは吹雪になってしまいましたcoldsweats01
そうですよね。ドロシーちゃんもてんてん君も、元気で嬉しいです。

春の嵐、被害も出て台風のようでしたね

ついこの間の様に思いましたがもう半年経つんですね
ドロシーちゃんもてんてん君も元気で嬉しいです♪
てんこさんのお気持ち良く分るつもりです
ドロシーちゃんてんてん君頑張ろうねheart04

ハッピーのパパ様

いつもコメントありがとうございます。
笑う門には福来る!ですよねnote
プラス思考で猫パラダイスのメンバーと共にブログを盛り上げていこうと思いますhappy01

みい様

コメントありがとうございますnote
嵐の被害はなかったですか?トラ王子ちゃんもビビッておられたのかな?

今元気でいてくれる事が幸せなのだから、大丈夫!大丈夫!の心意気でこれからも
頑張っていきます。

小梅太郎様

コメントありがとうございますhappy01
小梅さんちは吹雪ですかsign02驚きですsign01
小梅さ~んも窓際で吹雪の様子を偵察しておられたのかな?

てんてん君は縁側にて嵐の様子を無表情で眺めておりましたが、ドド~ンと雷の音がしたとたん、どこかにお隠れになられましたcoldsweats01

猫ちゃん達の体調が安定してくれているのが本当に嬉しいですconfident

すみれ様

コメントありがとうございますnote

あいちゃんが細身の体で懸命に病気と闘っておられる姿に勇気づけられてます。
それとすみれさんの人柄を偲ばせるようなコメントに感謝しておりますconfident

我が家のおにゃんこさん達は日向ぼっこをしながら猫語でなんか訳のわからないコントをしておりましたcoldsweats01(猫パンチはナシです!)

こちらにお邪魔して日の浅い私には
初めてお聞きする病名と
いつも明るく楽しませていただいている
てんてん君の姿が結びつかなくて、戸惑いました。
まったり時間を満喫しているドロシーちゃんの姿、
桜の木と重なった優しい雰囲気のてんてん君、
いつまでもこの穏やかな日々が続きますように。
そしてこれからも皆を和ませてくださいね。

えぷろん様
コメントありがとうございますnote

我が家のにゃんこさんは、お笑いを提供することで病気なんかぶっ飛ばしてしまう心意気で頑張っておりますcoldsweats01

これからもよろしくお願いしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54388690

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« てんてん君のかくし芸??? | トップページ | チューを迫るてんてん君!? »