2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« チューを迫るてんてん君!? | トップページ | 鯉を応援??? »

2012年4月11日 (水)

公園の風景♪

4月になってから気忙しい日々で、お気に入りのブロガーさんへの訪問とポチ!をするのが手一杯で自分のブログの更新が後回しになっておりますcoldsweats01

なんだかんだと言い訳をしつつ・・・少し時間の余裕があるとカメラ持参で自転車に乗りご近所さんを一回り(*´д`*)ハァハァ

自宅近くの川で亀軍団さんを発見したので撮影しようとしたら、メモリーカードがはいってないsign03パソコンに取り込んだ時に抜くのを忘れていたぁ~~catface  

翌日・・・気分を入れ替えて、さのすけくん同伴で近場の公園に桜見物にいってまいりました。(お弁当持参の花見じゃないですよぉ~)

Image3

公園の入り口あたりでど派手なオープンカーを発見デス!

車の持ち主は、望遠レンズ装着のカメラで桜の花を撮りまくっておられました。(他人様の車を勝手に撮ると怒られますので画像はナシ

ですcoldsweats01

Image

駐車場に到着♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Image1

駐車場の看板です・・・去年はなかったような気がします。

ノラ猫ちゃん達は居なくなりましたけど処分されたのですか???

ひどいですね!!!

Image2

鬱蒼とした木々の中を5分ほど歩いて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Image4

目的地に到着note

Image5

高齢のご夫婦様が手作りのお弁当をお食べになりながらまったりとしたひと時をすごしておられる姿も・・・confident

こちらの公園は犬同伴もOKですが、やはり苦手な方もおられるだろうと、さのすけくんは一足先に駐車場に引き返しました。

P1320290

あれ!?見覚えのあるにゃんこさんじゃないですかsign03

飲みすぎはよくないですよι(´Д`υ)アセアセ

_edited1_2

下手すりゃぁドロシーちゃんやさのすけくんに迷惑をかけるかもsign02







« チューを迫るてんてん君!? | トップページ | 鯉を応援??? »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 上下対称の風景がいいですねー 気に入りました。

桜満開の素敵な公園ですねcherryblossom
看板には心が痛みます・・・

てんてん君は花より団子のくちなのねbottle
ドロシーちゃんとさのすけくんが頼りに
なるからって同居人に余り迷惑のかからない
程度に楽しみましょうねwink

見事に満開の桜。綺麗ですね〜
近場のこんな素敵な所があるのですか。うらやましい。
看板は、ちょっと悲しくなりますthink

てんてん君、飲み過ぎ注意だねhappy02

わ~桜満開きれいですね~
 この時期、しっかり見ておかなくては、すぐ散ってしまいますものね。
見飽きない風景です^^。

てんちゃん、飲みすぎはだめだにゃあ~cat

イヌやネコをまだ捨てる人がいるんですよね~
心が痛いです・・・。

ハッピーのパパ様

コメントありがとうございますnote
パパ様がお使いになられておられるフォトショップエレメンツの編集機能の右上のガイドをクリックすると色々な編集項目が出てきます、下のほうの反射の機能の水面反射を使ってみましたcoldsweats01

すみれ様

コメントありがとうございますhappy01
すみれ様はご存知だとおもいますが・・・この公園の猫軍団様は猫パラダイスの準レギュラーとしてムービー編で活躍して頂いておりましたので、このような看板と、猫軍団様がいなくなってしまった現実に心が痛みます。

てんちゃんは今年も呑み過ぎてしまったみたいですねぇ~~sign04
春の恒例行事のパフォーマンスだと笑っていただけると嬉しいのですがcoldsweats01

小梅太郎様

コメントありがとうございますnote
こちらでは桜の花が散りかけております。桜の花吹雪はとても綺麗でしたshine
毎年この時期になると日本人に生まれてよかったと実感いたします。

このような看板がなくなってくれるといいのですが・・・切ないですねthink

てんてん君の酔っ払いポーズは我が家のおっちゃんがモデルとなっておりますsign02

みい様

コメントありがとうございますnote
こちらの公園は公淵森林公園です。

以前は犬の同伴はダメでしたが、何故か最近になってOKになっていましたsign02
我が家のさのすけくんはおしっこを頻繁にするのでその姿を人様に目撃されると怒られそうですので肩身が狭いデスsweat01

出来るものならてんてん君を公園デビューさせてあげたいのですが無理ですよねぇ~

画像加工でなんとか公園デビューしてみましたが・・・いかがでしようかcoldsweats01

いいな、いいなぁ~♪さのすけ君と一緒notes
公園入り口の桜も綺麗と思いましたが
池のほとりは、見事な桜ですね!!
しかも水面に写って桜がダブルheart04
しばし画面をうっとり眺めていました。
そうしたら・・・な・なんと!!
見慣れたにゃんこさんがジョッキを片手にhappy02キャハッ
ほどほどになさいますように~(笑)

えぷろん様

いつもコメントありがとうございますnote

さのすけくん同伴だとトイレのマナーが悪いので冷や汗かきかきですねぇ~coldsweats01桜の季節は人数が多いので気をつけないといけないと痛感いたしましたsweat01

公園にビールジョッキ片手にハイテンションなおにゃんこさんがいたら人気者になるのかなぁ~???という妄想をしてみましたが・・・チトやりすぎましたかにゃ~~catface

おおっ、池に映った桜。
ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンド桜ですな。happy01

猫畑様

コメントありがとうございますnote
ダイヤモンド桜ですか?お日様を入れたほうがよかったのかも・・・
次回は、ダイヤモンドてんてん君に挑戦してみたくなりましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54446420

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の風景♪:

« チューを迫るてんてん君!? | トップページ | 鯉を応援??? »