2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 公園の風景♪ | トップページ | 穏やかな日々です♪ »

2012年4月14日 (土)

鯉を応援???

公園の桜も華麗な花吹雪でお別れのご挨拶をしてくれました。

Photo


花びらのじゅうたんがとても綺麗ですshine

さのすけくんはいつも我が家の前の河川でお散歩しています。

2

4

3

なにかを真剣に見つめておりますsign02

私も驚きましたsign03

Newimage1optopt

鯉の滝登りなのか???

5

水の流れに逆行して滝つぼのような場所を目指していたのでした。

押し戻されても何度も挑戦しているのです・・・

感動して頑張れ!と応援してしまいましたcoldsweats01

お散歩の後、てんてん君はなにをしているのかと覗いてみたら

P1320475

いやらしいわねsign03においチェックをしているのですか???

P1320518_2

寛いでいるようにもみえますが・・・てんてん君の目線だとeye

P1320511_edited1_2

このようにみえてるのです!!!









« 公園の風景♪ | トップページ | 穏やかな日々です♪ »

」カテゴリの記事

コメント

桜吹雪の画像加工は、まるで映画のワンシーンのようで
とても素敵ですね。
さのすけ君のお散歩コースも気持ちよさそう~
そこで素晴しい出会いがありましたねeye
鯉は最後はどうなったのでしょうか・・
ドロシーちゃんは、高さのあるクッションに
座っていてお姫様のようですshine

私も映画のワンシーンのように見惚れてしまいました♡
さのすけ君鯉にビックリしたのではcoldsweats02
目指す滝壺の様な所へは行けたのかしら
応援したくなりますがup
てんてん君はドロシーちゃんがほんと!好きなんだよね
控えめにアプローチしているので、こちらのてんてん君にも
応援したくなりますup

鯉の滝登り いい所に出くわしましたね 見ていたら興奮しますね おそらく家のハッピーでも興奮しますよ(笑)。で ドロシーちゃんの尻尾 まるで鯉を釣っているような。

えぷろん様 
すみれ様
ハッピーのパパ様

こんにちわnote
さのすけくんのお散歩コースは、夏になるとヘビがでてきたり、草むらからノラ猫ちゃんが飛び出してきたりでスリル満点ですsign02

鯉のその後は・・・滝登りは失敗したらしくて川の流れに身を任せてどこかにいってしまったみたいです。餌をあげようとパン持参で出かけたのですが、あまり可愛くない亀さんが大量に生息していたので大急ぎで引き返しましたぁ~coldsweats01

ドロシーちゃんとてんてん君のほんわかとしたムードをお伝えしたかったのですが、位置関係がなんか変ですねsign02

ドロシーちゃんの尻尾だと。。。大漁間違いなしですかにゃ???

こんばんは~
 鯉の滝登りですか~すごい見たかったです^^。
さのすけくんもびっくり!興味津々かな。
河川のお散歩コースは気持ちよさそうですね。

さくらの花びらの道とってもきれいです。

ネコちゃん、かわいいですねheart

みい様

コメントありがとうございますnote

自宅の前の河川では、ブラックバスとか雷魚などが生息しています。
釣りに来られる人も見かけます。お年寄りの方は餌を与えたりしております。
鯉の姿を見たのは今回は初めてでしたので、不思議な感覚でしたよnotes

猫ちゃんがいつも家にいてくれているおかげで心が癒される日々ですconfident

こんにちは。

お魚たちは産卵の時期なんでしょうね。


鯉も恋の季節!
なんちゃって!(^^)

失礼しました~m(_ _)m

ささやん様

コメントありがとうございますnote

そうですか・・・あのお祭り騒ぎは恋の季節だったのですねcoldsweats01
納得ですnotes

台風のシーズンになると、上流からアヒルが流されてきたりしますよnote

オヤジギャグ???
好きですわぁ~~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54471407

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉を応援???:

« 公園の風景♪ | トップページ | 穏やかな日々です♪ »