2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 鯉を応援??? | トップページ | 白い美猫さん!? »

2012年4月18日 (水)

穏やかな日々です♪

Newimage1opt


ポカポカ陽気で窓辺にたたずむてんてん君の表情もモヮ~ンと

しているみたいですcoldsweats01

さのすけくんは・・・

P1320752

このような体勢でお昼ねをしております。

後で気付いたのですが・・・繋いでいる鎖が切れていたのですが

本人は気付いていなかったみたいでおとなしくしてくれていたみ

たいですsweat01

夕方のお散歩タイムの時におっちゃんが気付いて冷や汗をかいて

おりましたsign04

Image

てんてん君もおバカキャラで売り出しておりますが、さのすけくんは

天然キャラだったのかsign02

1

どちらもいい勝負だと思うのですが・・・

最近は管理人がおさぼりムードですので君達のキャラを宣伝できなくて申し訳ないですにゃ~~~~ι(´Д`υ)アセアセ

爽やかなイケにゃんを撮ろうと頑張ったのですが何が悪かったのか

にゃ~ブサにゃんになってしまったぁ!!!

P1320647

晩ごはんの用意をしていて(おかずは豆腐のがんもどきデス!)

がんもどきに猫毛がくっ付いていたぁ!!!

人間の毛じゃないからいいだろうとテキトーに取り除いて食卓に

出すsign04

P1320462_3

ボチボチ更新になりますが、猫パラ家族は全員元気ですので

これからもよろしくお願いしますねnote




« 鯉を応援??? | トップページ | 白い美猫さん!? »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

蝶々を目で追っているてんてん君♪少年の様だにゃん♡
頬まで染めて愛らしいlovely
さのすけくんはきっと育ちの良いおっとりタイプかなlovely
鎖が外れていても満たされているから♪
散歩もご主人様と行った方が楽しいものね
でも、ご主人様は冷汗ものでしたねcoldsweats02
みんなの元気な姿時々でも良いから見せて下さいねconfident
今晩豆腐のがんもどきにしようかな
美味しいものねdelicious

おはようございます ポカポカの陽射しの下 穏やかなのんびりムード 最高ですよ。でも鎖が切れていたはねー 笑えます。

すみれ様

こんにちわnote
縁側ではさのすけくんの様子を監視したり、小鳥さんとのおしゃべりもありですcoldsweats01

さのすけくんは自由の身になっても繋がれていると思い込んでいたのですねぇ~(笑)
おっちゃんの夜のお散歩タイムは酔っ払っておりますので、わんこ共々川に転落事件を起こしたこともありですsign04


ハッピーのパパ様

こんにちわhappy01
ハッピーちゃんはノーリードでの外出も慣れているみたいですね。
さのすけくんはリードが外れるとどんどん先に行ってしまうのです・・・名前を呼んでも
引き返してこないのですよcoldsweats01
性格はいいのですけど、頭の回転が鈍いのですかねぇ~coldsweats01

さのすけ君かわいいですね。
私も切れている鎖に気づかなかったのではなく
てんこさんのお家が居心地いいから
そのままお昼寝していたのだと推測します。
てんてん君共々、私にとって癒し系アイドルですよ~heart
頬を桜色に染めているてんてん君も
外で日差しを浴びているてんてん君もイケてます。
本日登場されていないドロシーちゃんの
個性的なキャラも同姓として惹かれますcatface

ぽかぽか陽気に、てんてん君もほのぼのですねhappy01
鎖が切れているのに気づかない、天然キャラのさのすけくん。
何だか可愛いですねhappy01
そしてみんな元気がなによりですね。

えぷろん様
小梅太郎様

コメントありがとうございますnote
さのすけくんは主役ではないですけど、猫パラダイスのボケ役として頑張ってくれております。
さのすけくんとドロシーちゃんのやらせなしの共演シーンを撮るのが夢ですが・・・現実は、お散歩帰りにドロシーちゃんのお部屋を覗き見してしまったので「なによアンタ!いやらしいわね!!!」と険悪なムードになってしまいましたcoldsweats01
その場にてんてん君がいたら違った展開になっていたかもと想像しておりますが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54503832

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日々です♪:

« 鯉を応援??? | トップページ | 白い美猫さん!? »