2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 春だよね♪ | トップページ | 春のスペシャル!猫刑事の復活だよ♪ »

2012年3月19日 (月)

ダイエット作戦だよ!?

最近。。。てんてん君を抱き上げた時の手ごたえが。。。

「なんでこんなに重いのだsign03」老化現象で腕の力がなくなった

のかな???自問自答してみる。。。

思い切って体重測定をしてみた(/ω\)ハズカシーィ

去年の12月は8.2キロだったのだが・・・イヤな予感がthink

P1300919

8.8キロだったsign03

うっそdash

君は一体どこまで成長するのかい???

スイミングなどをしたら少しは痩せるのかな???

1

ただ・・・水が嫌いだからムリだよねdown

上の画像は加工したものですnote

Photo_2

1 海の画像を作成して

2 空の画像と合成note

3 だだ転がっているだけのてんてん君の画像を切り抜いて

  コピーペースト、境界線はブラシでぼかしてみました。

これだけでは迫力に欠けるのでGIFにしてみましたcoldsweats01

1_2

毎日トレーニングしてくれるとバッチリ痩せるのですがねぇ~


« 春だよね♪ | トップページ | 春のスペシャル!猫刑事の復活だよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

てんてんくん、泳いでますね~
見事な、クロールhappy01
しかし、ねこって8.8キロにもなるんですか?
えーと普通ってどのくらいでしたっけthink

この泳ぎにイルカさんもビックリ!!
スイミングは身体に優しくて痩せると聞いていますが
あとは継続していく根性よねnote
根性の無い私がてんてん君のこと、とやかく申せませんcoldsweats01

画像きれいだし転がってるてんてん君がこんなに生き生きと
クロールさせてしまうてん子さんが素晴らしいup

てんてん君、見事な泳ぎっぷり!happy01
これは可愛いですよ。
しかし、てんてん君はなおも成長中なのですね。
さて、うちのはどうなったか…

てんてん君、最高の泳ぎですgood
頑張ってくださいね★

いやー 上手い事 泳いでますよ。(笑)

画像加工って楽しいですねnote
てんてん君の見事な泳ぎっぷり
見惚れてしまいましたlovely
これだけ腕を動かし、海で泳いだら・・・
筋肉バッチリのマッチョなてんてん君!?happy02
トレーニングにはロッキーも誘って欲しいです。

まち様

コメントありがとうございますnote
猫ちゃんの体重は3.5~6キロくらいでしょうねcoldsweats01
てんてん君は、獣医さんから大猫さんだねと言われましたがsign04

室内飼いですので運動不足と食べ過ぎが原因でしょうねぇ~catface


すみれ様

こんにちわhappy01
てんてん君のダイエット作戦sign02
これなら完璧だと思うのですが・・・本人が嫌がるでしょうねぇ~sweat01
食事の量を減らすと本気で怒るでしょうねぇ~
9キロの大台に乗るのだけは阻止しないといけませんねcoldsweats01


小梅太郎様

てんてん君は今年9歳になりますにゃ~
体重が8.8キロは最高記録として認定されましたsign02
若い頃は5キロくらいで安定していたのですが・・・最近は冷蔵庫の上とか高い所に上がれなくなったみたいで、たまに無理をして上がろうとしたら落下したりですsign04

小梅さ~んくらいの体型が理想的なのですがねぇ~coldsweats01


ブラント様

コメントありがとうございますnote
本人はただ転がって腕を振っているだけのお笑いですにゃ~coldsweats01
てんてん君はダイエットじゃなくて・・・お笑いの方を頑張りたいと申しておりますhappy01


ハッピーのパパ様

猫ちゃんでも頑張ればクロールができる???
てんてん君はそれらしく見せる為に腕の振り方を工夫したみたいですcoldsweats01

えぷろん様

こんにちわnote
腕だけ振っているとマッチョさんなるsign02それは困りますにゃ~(笑)
そのうちに筋肉がモリモリになりましたぁ~なんて画像がUPされるかもcoldsweats01

画像加工は面白いですhappy01上手くできなくても繰り返しチャレンジしておりますcoldsweats01

こんにちは。
コメント頂き、ありがとうございました。

画像加工、すごいですね!!
過程も載っていたので、勉強になりました。

何でもやってみる事が大事なんですね。

ちょっと自分も、頑張ってみようかな~(^^)

ささやん様

ご訪問ありがとうございますhappy01

フォトトショップエレメンツで加工しておりますnote
ただ・・・知識がないsign02どのように操作したらよいのかわからなくて慣れるのに時間がかかりましたぁ~coldsweats01
諦めないで気長にコツコツとやっております。

失敗作品も公開しておりますにゃ~sign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54258937

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット作戦だよ!?:

« 春だよね♪ | トップページ | 春のスペシャル!猫刑事の復活だよ♪ »