2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 春のスペシャル!猫刑事の復活だよ♪ | トップページ | 猫刑事のその後・・・ »

2012年3月23日 (金)

画像加工サイトで遊んでみました♪

こちらのサイト↓↓↓で遊んでみましたcoldsweats01

       http://decojiro.net/

その1  犯人が逮捕された!!!

2

さのすけくんに襲い逃走していたにゃんこが

逮捕されたみたいですねscissors

その2  お詫びの記者会見sign02

Photo_2

目隠しをしなくても・・・

バレバレなのですがねぇ~coldsweats01

その3  讃岐のイケにゃん登場!!!

3

夢のような企画ですねshine

こちらのサイトのお気に入りのテンプレートを

選んで変換ボタンを押すと右側に画像が

できあがりますので、画像の上で右クリック

して、名前をつけて保存すればOKですよhappy01

« 春のスペシャル!猫刑事の復活だよ♪ | トップページ | 猫刑事のその後・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

スポーツ新聞の一面に
大きな顔写真sign03shock
そしてたくさんのマイクの前での記者会見eye
凄いですね~(笑)
早速私もサイトを見に行ってきました。
最後の雑誌の表紙に登場したてんてん君。
まるで本物のモデルさんのようにイケてます。
私もロッキーで遊んじゃおうo(*^▽^*)o

こんにちは はじめましてcocomamaといいます。
私、こういうの大好き♡
良いサイトを紹介してくれてありがとうheart02
今から楽しみです~。

記者会見ですか 面白いアイデアですよ。

遊び上手なてんこさん♪
頭が柔らかくていらっしゃるから
いつも楽しみですup
笑いシワが深くなりそうで怖いhappy01

面白いサイトがあるんですね。
それにしても、出来上がりが素晴らしい!(笑)
逃走猫逮捕に、お詫びの記者会見ですかhappy02
讃岐のイケにゃん、てんてん君、かっこいいですhappy01

えぷろん様

こんにちわnote
猫刑事の活躍で犯猫が捕まって一安心ですにゃ~
犯猫さんも反省しているみたいですので二度とこのような不幸な事件は起きないと信じておりますsleepy

イロイロな面白いテンプレートがありますので、ロッキーちゃんをステキに変身させてあげてくださいねnote


cocomama様

ご訪問ありがとうございますnote
画像加工はやりはじめると面白くて癖になりますよねcoldsweats01
ただ・・・モデルの猫ちゃんは迷惑だにゃ~なんて呟いているのかもと不安になりますがsweat01


ハッピーのパパ様

記者会見で今回の事件は一件落着ですcoldsweats01
多分・・・犯猫さんは根っからの悪人(猫)じゃないのかと推測しておりますが・・・


すみれ様

こんにちわnote
癒しの空間と、お笑いの空間が適当の交錯した日常が理想的だと心がけておりますconfident
笑いシワが増える・・・ウェルカム?(ルー大柴か?)ですにゃ~


小梅太郎様

お褒め頂いて光栄ですにゃ~happy01

讃岐のイケにゃん様は今回の不祥事を猛反省しておりますsign03
爪も短くカットしましたsign02

始めまして…
いつもいいね!をありがとうございます。

動画や写真で楽しく遊んでるのを見て
面白いなぁと思っていました、、、

でも、読み逃げしてました(^^ゞ

ワタシも参考にさせて頂こうかな(*^-^)

花はな様

ご訪問ありがとうございますnote

花はな様のブログはとてもお上品で、私のようなお笑い人間がコメントを入れるのは気が引けて、いつもポチといいね!でご挨拶しておりました、申し訳ないですcoldsweats01

ブログで流れているBGMに癒しの効果があるのかな素敵ですshine

こんにちは^^

またまた登場です(*^-^)

何を隠そう、、、ワタシも実はお笑い人間ですよ~
上品に見えるのは上辺だけ(笑)

最近記事の傾向が、やや真面目になって来て
本来のワタシの姿でないことに、、、

読者層が変わると、何となく一般的な事を書いてしまいます。
もっと自分らしさを出したいと、悩んでいるところなんです(^^;)

ガハハハッと笑える本音を書かなければと、、、(^^ゞ
難しいですね~

ではシツレイ、、、

花はな様

自分の気持ちを素直に表現できたらいいのではないのかと思いますconfident

私はもう少しお上品なブログにしてみようと努力してみましたが・・・ムダな努力でしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54289113

この記事へのトラックバック一覧です: 画像加工サイトで遊んでみました♪:

« 春のスペシャル!猫刑事の復活だよ♪ | トップページ | 猫刑事のその後・・・ »