2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 今年のひな祭りは・・・ | トップページ | 家政婦のてんてんさん!? »

2012年3月 6日 (火)

てんてん君の無防備な寝姿の公開ですよ♪

昨夜のてんてん君の寝姿ですsleepy

P1300260_2

違う角度から撮ってみたcamera

P1300277

爆睡していたのですがいきなりの大アクビsign02

1

下半身はこのように無防備状態になっておりましたcatface

↓の写真は我が家の娘達の画像ですcoldsweats01

左側が「くまこ」、中央が「うさこ」です。

Img_5603

姉ちゃんの「うさこ」が「くまこ」をモデルに投稿した動画「妹がムーン

ウォーク?の練習をしていた」をNHKの番組「中高年のためのらくらくデジタルライフ塾」で少しだけ紹介させてもらえないかと打診され

たそうです。

この動画は以前にも紹介したことがあるので今回は画像だけUPします。(ニコニコ動画に投稿したものです)

Snapshot8

Snapshot7_3

で・・・いろいろと考えた末、断ったそうですdown

理由は猫のならいいけど家族のはダメだと申します・・・

納得ですup

P1300090_2

« 今年のひな祭りは・・・ | トップページ | 家政婦のてんてんさん!? »

」カテゴリの記事

コメント

てんてんくん。。お腹。。ふっさふさやねぇ〜。。
密度が高いにゃぁ。。たっくんは。。まばらだよ^^

全く 無防備そのものだね。

てんてん君の無防備状態の写真、
4枚組みの左上、足がクニッと内側を向いているのが
とっても可愛くて好きですheart04
NHKの「中高年のための・・」は以前夢中で見ていました。
デジタルライフでは動画も取り上げていたんですね。
うさこさんの投稿した動画、打診されたなんて凄いです!
最後のてんてん君、イケニャンだわぁーshine
てんてん君の動画がTVに出る時は、お知らせくださいgood

jazzmaine様

コメントありがとうございますnote
まだ寒い時期なので冬仕様の腹毛ですにゃ~note
夏になると適度なスカシがはいってそれなりの薄毛になりますcoldsweats01


ハッピーのパパ様

今年の冬は厳しい寒さの日々でしたので、寝てる姿は丸くなって鼻の先まで隠しておりましたが・・・突然このように悩ましい姿でおやすみになっていたので苦笑してしまいましたぁ~coldsweats01


えぷろん様

下半身のお写真・・・短めの足とシマシマしっぽがポイントですにゃ~happy01
生で見てると、ついお触りしたくなるのですが本人が嫌がるので記念撮影いたしましたcoldsweats01

うさこの動画はこちらで見れますよ↓↓↓期待しないでみてくださいねsign02

   http://getnews.jp/archives/69619

今は再生回数が100万回を越えております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54155828

この記事へのトラックバック一覧です: てんてん君の無防備な寝姿の公開ですよ♪:

« 今年のひな祭りは・・・ | トップページ | 家政婦のてんてんさん!? »