2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« もうすぐ春だよ♪ | トップページ | トイレの使い方・・・こんなのあり??? »

2012年2月26日 (日)

てんてん君の目線の先は???

我が家のペットちゃん達の最高の表情を撮らせて

頂きましたshine

トップバッターはドロシーちゃんですよheart

2

お目めが綺麗で凛々しくとれましたOKですよnote

お次はてんてん君だよheart01

1

おぼっちゃまキャラですかsign02

黒豆まじりの肉球がキュートでかわいいですhappy01

トリはさのすけくんだよnote

3_3

sign02

なんで寝てるのだ???

その後撮り直してみましたがタイミングが悪くて変顔の

画像しか撮れなかったsign04

仕方がないので画像加工で男前に変身させてみました。

4

これが限界ですわsweat01

先日ですが、スーパーで一鉢50円の桜草を購入いたしま

した。プランターに植える前に撮影しましたcamera

その画像をGIFにしてみました。

400gif

これはこちらのサイトを使わせて頂きました↓

   http://watereffect.net/

Newimage3opt

雨降りにしたつもりですが・・・coldsweats01

最近ですが・・・お笑いのネタがなくてチト焦って

おりますcatface

今回は斉藤和義さんの動画を観ていて面白かった

のでその動画をヒントにしてこのような一コママンガ

にしてみました。

Image

元の動画はYouTubeの斉藤和義さんの「君の顔が好きだ」です。

禁止用語がぁ~!!!完全にピーできてない!!!!!

テンションが↑りますhappy01

« もうすぐ春だよ♪ | トップページ | トイレの使い方・・・こんなのあり??? »

」カテゴリの記事

コメント

画像の編集いつも楽しみにしています
てんこさんは、何でも出来てすごい!!
白黒写真が妙に新鮮♪
さのすけ君、Sバンクのお父さんの変装より
上いってるよ(笑)
ドロシーちゃんとてんてん君さすが名コンビup

私はさのすけ君の目をつぶった顔、とっても可愛いし
性格が出ていて好きですよ~
でも男前に変身した姿はさすが!キマッテます(*^ー゚)b
桜草一鉢50円はお買い得ですね。
蕾もたくさん付いていてまだまだ楽しめそうです。
水面に写る姿・・雨降りも素敵。
窓の中のドロシーちゃんとてんてん君・・happy02
窓辺のジュリアン、可愛いです♪

今晩は 確かにタイミング良く撮るのって難しいね、でも画像加工で何とか収まってるから これまた大したものだよ。

すみれ様
画像加工は自己流でやっておりますので気分が↓の時は自分のイメージしているシーンの表現が出来なくてため息をついておりますにゃcoldsweats01

ムービーの編集もやりたいのですが、役者さん達がお笑いはイヤだと申しますのでしばらくお休みしておりますsweat01(ほんまかいな?)

最近ですが、てんてん君がドロシーちゃんの食料を盗み食いするので険悪なムードが漂っておりますcatface


えぷろん様

さのすけくんの性格はお人好しですので、ごはんを食べている時以外はボケ顔ですねぇ~sign02

桜草は4鉢購入しましたが・・・おまりにも安くてイキイキとしていたので10鉢くらい買占めしたらよかったのにと後悔しておりますsweat01


ハッピーのパパ様

さのすけくんはカメラを向けるとレンズに鼻をくっつける勢いで突進してきますsign04レンズに傷がつくといけないので慌てて逃げる・・・その繰り返しですわぁ~coldsweats01
顔をアップに撮る時はズームにしておりますワンdog

さのすけくんのドアップの顔はユーモラスなので加工すると面白くなるかもとほくそ笑んでおりますhappy01

皆さんのユーモラスなお顔に、思わず笑ってしまいました。happy01
え~、総合評価の結果、今回の1等賞はドロシーちゃんで~す。catcrown

猫畑様

ドロシーちゃんに一等賞のお知らせを報告いたしましたら、とても喜んでおられましたよnote
次回はドヤ顔対決を開催の予定ですにゃ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54080711

この記事へのトラックバック一覧です: てんてん君の目線の先は???:

« もうすぐ春だよ♪ | トップページ | トイレの使い方・・・こんなのあり??? »