2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんてん君は雪がキライだそです!? | トップページ | てんてん君のバレンタインデー♪ »

2012年2月13日 (月)

明日はバレンタインデーですが???

P1290355_edited1


何故か自信満々な表情で構えているてんてん君

ですsign02

Image

明日はラブラブタイムになるのでしょうか???

お知らせですnote

放置状態になっておりましたアメーバーブログを

七ヶ月ぶりに再開いたしましたcoldsweats01

以外と真面目に記事を書いたつもりですが・・・

いちばん上にあるアーティストルームにある△マーク

をクリックするとミュージックも流れる仕掛けにしてみ

ましたnote今の自分の気持ちを音楽で表現してみましたconfident

時間があれば訪問してくださいねhappy01

こちらをクリックしてねnote↓↓↓

    http://ameblo.jp/nekotenten/


« てんてん君は雪がキライだそです!? | トップページ | てんてん君のバレンタインデー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

♪それでも信じてる・・・聴かせてもらいましたconfident
色々と思いをはせてしまいました・・・
てんてん君イケメン♡で~す
毛並みが、なんてきれいなの~新雪の様です♪
チョコレートたくさん届きそうな予感がheart04

こんばんは てんてん君いい顔してるねー 本当に チョコたくさん貰えるのかしら。

こんにちは!

てんてん君、ラブラブタイムをお過ごしでしょうか heart04

アメブロの方もお邪魔して来ました!
これからも楽しみにしています happy01

すみれ様
ハッピーのパパ様
es様

明るい未来を信じて生きていれば穏やかな日々をすごせそうな予感がしますねconfident
今日はお天気が悪いので、おにゃんこさんのカップルは別々の寝室で静かにオヤスミになられておりますsleepy

昨夜ですがてんてん君がドロシーちゃんに異常接近しちゃいまして・・・ドロシーちゃんがいきなり怒りだして、愛のこもった猫パンチをプレゼントしておりましたにゃ~heart
現場にいた娘がこのように語ってくれました・・・
ドロシーちゃんの背中の部分によだれのようなものが付いていたのだけど・・・てんてんのよだれらしいよsign02

キラキラッのてんてん君、とってもイケにゃんです。
きょうのバレンタイン、素敵な一日になるといいですね~
アメーバーブログへお邪魔しました。
てんてん君とドロシーちゃんの事、少しだけわかった気がします。
これからもよろしくおねがいしまぁ~す。
ファン・モン(チョッと若ぶって略語フフッ♪)
ラジオで聴いて知っていました。
あらためて歌詞を聴いて納得ですconfident
ヒーターの前でお顔を火傷しそうなてんてん君も可愛いheart04

えぷろん様

コメントありがとうございますnote
バレンタインの夜のカップルの様子をレポートいたしましたので公開する予定ですにゃ~happy01

アメブロとココログを交互にのらりくらりと更新していく予定です。
これからもよろしくお願いしますねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53973602

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバレンタインデーですが???:

« てんてん君は雪がキライだそです!? | トップページ | てんてん君のバレンタインデー♪ »