2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんてん君の目線の先は??? | トップページ | とも倒れかも??? »

2012年2月28日 (火)

トイレの使い方・・・こんなのあり???

昨日の夕方お花に水やりをしました。

Newimage1opt_2

P1290960

てんてん君は縁側より外の様子を監視しておりましたがsign02

用事を済ませて玄関にはいるとこのような光景が!!!

Image1

(注) なにしょんな?は讃岐弁ですcoldsweats01

Image

カメラがありゃ撮るにきまっているでしょnote

Image2

P1290975_2

最後の瞬間まで撮ってしまいましたにゃ~~happy02

夜ですmoon3

何故かパソコンの側から離れないてんてん君がsign02

P1290981


電源はOFFにしてますが・・・

P1290994

てんてん「あの画像はUPしちゃダメだからにゃー」

P1290988

その後ですが、あのデカイ体でデスクトップの後ろに

進入して身動きがとれなくなるsign04

先進で進入してバックですにゃ~~






« てんてん君の目線の先は??? | トップページ | とも倒れかも??? »

」カテゴリの記事

コメント

見てしまったぁ~eye
てんてん君のトイレは天井付きなのね♪
で、前足は外に出す訳??
うちは、プラスチックの蓋つきの収納箱を蓋は取って
ネコトイレとして使用していますhappy02

後始末はとても丁寧にされている様で
猫の鏡でございますhappy01

写真撮られたの よほど 気になったんだねー(笑)。

すみれ様

メタボ体型になる前はごく普通にすっぽりとトイレハウスの中で用をたしておりましたcoldsweats01
その後、くの字になり・・・最近ではお尻のパーツだけトイレに収めてますにゃ~sweat01
玄関に設置しておりますので、お客様と遭遇したりする事もありですが・・・その時は慌てて逃げてますにゃーcatface
てんてん君はトイレ掃除がスキなのかドロシーちゃんのトイレの砂も綺麗にかき混ぜておりますよんnote


ハッピーのパパ様

人間様だと訴えられますが・・・猫ちゃんのだからご愛嬌だと解釈してくださいニャーcoldsweats01
さらに言い訳をしますと、上半身だけですのでセーフですよねsign02

てんてん君のトイレリポートに爆笑です。
最後の始末の様子まで、よ~くわかりましたhappy01
うちも屋根付きトイレですが・・・・
てんてん君の大きさがチョッと理解できたカンジ^^
パソコン横のてんてん君可愛いです。
最後のオチがまたなんともいえませんgood

てんてん君考えましたね。
お尻だけ入れて用をたすとは・・・
やっぱり一度中に入ってから、くるっと向きを変えて
上半身だけ出したのかしら?
色々想像してしまいますcoldsweats01

えぷろん様

体が大きいとそれなりに苦労しているみたいですcoldsweats01屋根つきでないのがいいみたいですが・・・ドロシーちゃんのトイレを拝借しているのも無言の訴えかも?と感じる事もありですsweat01

てんてん君が登場すると、お笑いになってしまいますが、キャラだとおもってスルーしてくださいねsign02


まち様

まち様のおっしゃる通りでございますhappy01
バックではいる知恵がないみたいですので・・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/54098352

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの使い方・・・こんなのあり???:

« てんてん君の目線の先は??? | トップページ | とも倒れかも??? »