2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 今日のにゃんこ(=^・^=) | トップページ | パカポカ陽気でお散歩です♪ »

2012年1月11日 (水)

ねこ専用電車???

1月6日に道の駅にお出かけした時の画像を加工してみました。

海の近くでしたので瀬戸内海をパノラマにしてみました。

風景写真は苦手ですがcoldsweats01

_1_edited1


ゲッsign03

見事に電線が映りこんでいるsweat01

公園の敷地内でプラットホームつきで保存されているレトロな電車です。

P1280298

電車の中も見学できますよtrain

では・・・おじゃましま~すnote

P1280260_edited1


ウッsign02 猫の車掌さん???

どこかで見かけたような風貌ですがeye

まっ いいか・・・

電車の中は綺麗に掃除してました。座席

にはゴミひとつ落ちてなかったです。

Image

このような電車があってもいいのではと

妄想してしまいましたがsweat01

寒い日が続いておりますが、日当たりの良い

場所ではタンポポの花が咲いていましたhappy01

P1280532



« 今日のにゃんこ(=^・^=) | トップページ | パカポカ陽気でお散歩です♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

瀬戸内海パノラマ、綺麗です~wave

てんてん車掌さんの電車 train
乗ってみたいなぁ・・・happy01

タンポポがっ!
わ~てんこさんの方では、春の気配が
近付いているのですね sun

心が明るくなります、ありがとうございます clover

こんにちは やってくれたねーついに、瀬戸内の風景をパノラマに いいねー。猫電車と云うかペット電車なるものが有ればいいのにね 犬も猫もとにかくペット連れがペットを連れて自由に乗り降りできる電車が。

es様

パノラマ初体験ですsweat01

もう少し高い位置から撮影したほうが良かったのかなと反省しております。

電車の車掌さんが猫さんだったら・・・どうなんでしょうねぇ~heart

まったりとした気分で楽しいひと時をすごせそうな・・・confident


この時期はカラフルな花をあまりみかけないので、黄色いタンポポを発見して嬉しくなっちゃいましたnote

ハッピーのパパ様

パパ様のパノラマ写真を拝見させていただいいるうちに、自分もいつか撮影してみたいと思うようになっておりました。
景色のポイントをつかむのが難しいィ~sweat01

ペットを飼っていると、ペット同伴で自由に観光を楽しめる空間があったらと願望しておりますdogcatheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53711915

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ専用電車???:

« 今日のにゃんこ(=^・^=) | トップページ | パカポカ陽気でお散歩です♪ »