2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« とおちゃんが主役になったのか??? | トップページ | 礼儀正しいてんてん君!? »

2012年1月 6日 (金)

猫も歩けば・・・

1

2

3

新年早々、自分が吐き出した毛玉を踏んづけてうろたえる男の後ろ姿・・・sweat01

今日は地元の道の駅までちょいとお出かけしてきました。

うどん王国、うどん県の人間がなんじゃこれは反応したものはsign02

P1280302

津田の松原SA限定!気にはなりましたがたが買わなかったです。

P1280270

海の近くを走るローカル電車です。それにしても派手な色だことnote













« とおちゃんが主役になったのか??? | トップページ | 礼儀正しいてんてん君!? »

」カテゴリの記事

コメント

てんてん君ご丁寧にふんずけたのね
あいちゃんなんて食べている時がある
困ったもんですthink

うどんバーガー限定品というのに魅かれてしまいますwink

目の覚めるような赤い電車遠くからでも良く分るのではconfident

こんばんは うどんバーガー美味いのかねー、限定品とはいえ少し気になりますね。
家のハッピーなんて 自分で吐いた物を自分で食べちゃうよ。除けて通るよりも良いかもね。もっとも毛玉は食べないけど。

すみれ様

てんてん君が吐く原因は殆ど食べ過ぎですsign04そのブツを踏んずけて大騒ぎをしているのが、我が家のおっちゃんですsweat01

ハンバーガーとうどんのコラボ・・・うどんソフトクリームなど讃岐人のうどんにたいする愛着心に脱帽いたしましたにゃ~coldsweats01


ハッピーのパパ様

多分・・・おいしいのでしょうねぇ~sign02

猫ちゃんの習性なのか、吐いたものは食べないです・・・サッシの隅でカチカチに乾燥した状態で発見されることもありデスsign02

昔飼っていたわんこちゃんは吐いた物は勿論ですがう○ちまでお食べになっておりましたが・・・catface

CO2観測衛星:環境省、後継機の16年打ち上げ目指す
827404

こんにちは!

猫の食べ戻しには
ウチも右往左往させられています sweat01

なぜかサッシの隅という、掃除しにくい所にありますよね。
窓外に出すつもりでいるのかと、毎回不思議に感じます。

讃岐うどんバーガー美味しそう lovely
食べてみたいです~happy02

海辺を走る赤い電車
絵本のような光景ですね sun

es様

体調が悪くて吐くのは心配ですけど、うちのにゃんこちゃんは食べ過ぎと、食後に走りまわるのが原因です。オエッ!の不気味な音がしたら、ため息がでますよcatface

うどんバーガー・・・美味しいのでしょうかねぇ~sign02

この電車は、サークルKサンクスの宣伝車両ですねhappy01

お~いお茶の車両は鮮やかな黄緑色で、やはり派手ですよんnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53670179

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も歩けば・・・:

« とおちゃんが主役になったのか??? | トップページ | 礼儀正しいてんてん君!? »