2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« アウェでは苦戦してますにゃ~ | トップページ | てんてん君の悪い癖!? »

2012年1月26日 (木)

ドロシーちゃんのパワーは半端じゃなかった!

ドロシーちゃんのお薬がなくなったので病院に行ってきました。

抗生物質と炎症を抑える薬の2種類ですが、殆ど完璧に飲んでくれましたcoldsweats01

今回も血液検査をいたしました・・・で結果は前回異常に高かったGGTの値が正常値になっていたsign03

病院の先生は検査の数値がおかしいのでもう一度やり直しますねと言われました・・・再度検査値を計ってみても結果は同じでした、一週間でこんなに下がるなんてありえないそうですsign02

多分、ドロシーちゃんの生命力がまだまだ活発だと言う証なのではないのかなそのように解釈してますconfident

Photo

P1280867

どうですか?

食欲がなくて苦戦しましたが顔はやつれてないでしょshine

P1280985

P1280986_edited1_2




« アウェでは苦戦してますにゃ~ | トップページ | てんてん君の悪い癖!? »

」カテゴリの記事

コメント

正常値にはいってよかったですねnote
ドロシーちゃんの生命力とドロシーちゃんを思う
みんなの愛情の素しかないよねheart04
白くて綺麗な美猫ちゃんでいつもの迫力もあって安心しましたhappy01

素晴らしい!正常値で良かったですね。
再度計っても同じなら大丈夫ですよね!
それに、ドロシーちゃんの美貌も迫力も健在ですね。

こんにちは!

ドロシーちゃんえらい!
お薬もしっかり飲んで、数値も回復
本当に嬉しいです sun

変わらぬ美貌に
てんてん君もメロメロですにゃ~heart04

すみれ様
小梅太郎様
es様

コメントありがとうございますhappy01

今回は、病院から帰宅してからの行動に変化があったのです・・・今までのうっぷんを晴らすかのごとくご飯の要求をしてくるのです、一日分の量を一気にお食べになりましたsign03

今年で16歳になりますので、一喜一憂しながらこれからも見守っていこうと思っております。

今晩は 良かったねー 正常値で 一番心配になるところだものね。

ハッピーのパパ様

我が家の最高齢の家族ですので、穏やかな老後を過ごさせてあげたいと心がけておりますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53829422

この記事へのトラックバック一覧です: ドロシーちゃんのパワーは半端じゃなかった!:

« アウェでは苦戦してますにゃ~ | トップページ | てんてん君の悪い癖!? »