2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 12月は猫ちゃんが華やかに変身していたのだ! | トップページ | てんてん君の願い事は何かにゃ? »

2011年12月 4日 (日)

ハロゲンヒーターを独り占め!!!

昨夜ですがドロシーちゃんがお布団

から顔だけ出しておりましたので、お

写真を撮らせて頂きました。

P1260050

この画像に白いフィルターをかけて・・・

みるとsign02

P1260050_edited2

このようになりますsign04

上の画像を背景にして、下の画像にペー

ジめくりを二回かけるとsign03

このように仕上がります。

P1260050_edited1

で・・・この画像をGIFにしてみると、少し

地味ですがドロシーちゃんのイルミネー

ションになりますsign03

P1260023

てんてん君は早朝から外の様子を監視

しております。

今日もノラちゃんが庭の中を徘徊してい

たからです。

P1260135

少し暖かくなると日向ぼっこをしながら

イケにゃん気分を演出してくれます。

夜になると・・・ハロゲンヒーターを独り占め

する姿をたびたび見かけますが。

ちと、やりすぎじゃないのかてんてん君よ。












« 12月は猫ちゃんが華やかに変身していたのだ! | トップページ | てんてん君の願い事は何かにゃ? »

」カテゴリの記事

コメント

あははは!タイトル、バカうけです。うちのも電気ストーブのまん前に陣取って、しばらくすると、暑くて痒いのか、あちこちかきまくります。でもまだ居座っている。「火傷するぞ」っと言ってやりますが、わかるわけないよね。

パニガミちゃん様

電気ストーブとかハロゲンヒーターなら「あちぃッ!」でしょうが、石油ストーブを使用してたときなんかは髭をチリチリにしておりましたがにゃ~

やけどをするといけないので、石油ストーブとファンヒターの使用は止めましたcatface

追伸
私は自家発電?で寝ておりますがニャンコさん達は電気毛布を愛用しておりますsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53402179

この記事へのトラックバック一覧です: ハロゲンヒーターを独り占め!!!:

« 12月は猫ちゃんが華やかに変身していたのだ! | トップページ | てんてん君の願い事は何かにゃ? »