2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 熱さに耐える猫??? | トップページ | ハゲた毛はまた生えてくるのだ!? »

2011年12月 9日 (金)

なんか変です・・・

平静を装っていても自分の心の

動揺は隠せないみたいです。

てんてん君手術が明日ですので

てんてん君からのメッセージムービー

をUPしてみたがラストのシーンが抜

けていたぁ!!!

最後のシーンが真っ黒で星が空しく

キラキラ輝いていたのだsign04

ショックでした!!!

カメラで撮影していたのですが・・・ 画像がなんか変???

Image2

なんでこんなに暗いのだ???

故障したのかな!?

Image3

てんてん君は自分の好感度をUPするため

に頑張ってポーズをとっておりました・・・

おバカな飼い主は気付きましたぁsweat01

カメラの設定がマニュアルになっていたの

sign04いつもはPモードに設定していたのに

・・・

気分を入れ替えてマニュアルでの撮影を

初体験する事にしました。

Image5

露出をプラスにしてみたら・・・

少しは良くなったみたいです。

Image

モデルのてんてん君も気分を良くしたのか

大胆なポーズをとってくれましたぁ~~~

Image1

頑張りすぎてお尻の部分がはみ出てしま

いましたぁ!!!

Image6

てんてん 「ぼくは強い子だから心配しない

でねnote








« 熱さに耐える猫??? | トップページ | ハゲた毛はまた生えてくるのだ!? »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ご心配わかります・・・
手術の無事成功を祈り続けております。


てんこさん、ご家族のみなさん、
みんな心配ですよね。
私もこちら千葉から
てんてん君の無事手術成功をお祈りしています!てんてん君がんばって!!!

てんてん君、今日手術なんだね。
悪い所を先生がとってくれれば
元気になるから、頑張るんだよ
すみれさんも祈っていますからね

てんこさんご心配でしょうが頑張って下さいね。
手術の成功をお祈りいたします。

てんてん君、今日でしたね。
手術が無事成功していることを祈ってます。
また、元気な姿を見せてくれるのを待ってます。

今晩は 心配なのは分かりますが 信じましょう。無事手術が成功するのを。

es様
小梅太郎様
すみれ様
うらりん様
ハッピーのパパ様

応援のコメントありがとうございます。
てんてん君は手術を受ける為病院に行ってきましたが、麻酔をかけて細胞腫の確認したところ片側だけで15個以上発見され、想定されていた以上に多いので手術を中止いたしました。

今後は様子をみながら皮膚の状態が悪くなったら投薬治療をしていきます。

てんてん君は、今は元気ですのでこの状態が継続してくれるといいのですが。

ご心配をおかけいたしましたが、本人は元気です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53442526

この記事へのトラックバック一覧です: なんか変です・・・:

« 熱さに耐える猫??? | トップページ | ハゲた毛はまた生えてくるのだ!? »