2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« さのすけくんは猫が怖いそうです!? | トップページ | 今日もモデル気分でルンルン♪ »

2011年12月16日 (金)

外に出ると性格がわかるのかも?

先日、さのすけくんが猫を怖がっているという

記事を書きましたので・・・今回はデヘッヘwink

さのすけくんが猫に襲われた現場をレポートして

くれましたdog

それではさのすけレポーター中継を開始しますよwobbly

1

さのすけ 「ここが現場ですワン!親子らしい猫が二匹

       目の前に飛び出してきて、おこちゃま猫に襲

       われましたワン!

       とても怖かったですワンsign04

はい!ご苦労様でした・・・・・・

ドロシーちゃんも若い頃・・・同じ場所で撮影した記憶があ

るのですが・・・

P1270046

すんませんsweat01

この画像は以前「ドロシーちゃんは元ヤンキーだった」

に使ったものですdash

でも本当にドロシーちゃんは外出禁止になる前はヤン

キーだったのですdash

てんてん君の場合はsign02

2

自宅の敷地外は怖いと涙目で訴えてきますsign03

Photo_2

A_ilst080opt_3てんてん 「あの日は寒かったからにゃいた

       のだにゃ~」

           












« さのすけくんは猫が怖いそうです!? | トップページ | 今日もモデル気分でルンルン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは にゃーるほどね 逃げ場がにゃいね。家のハッピーなら猫を追い払うけど。

さのすけくんの優しい性格がよく分る
レポーター♡・・・お疲れさまお上手でしたよさのすけくんこれからも頑張ってねshine

強気のドロシーおば様のヤンキー♡・・・
納得ですwink

そうそう寒いの苦手にゃんだもんねてんてん君♡・・・説明きちんと出来てえらいにゃんhappy01

こんにちは!

フフフ・・・さのすけ君
本当にレポートしているようですね happy01

ドロシーちゃんの元ヤン画像は
何度拝見しても凄い迫力で
笑ってしまいます cat

てんてん君もお皿の前でにっこり
真ん丸おめめが可愛いデス lovely

ハッピーのパパ様

さのすけくんのいい所は性格が温厚でよその人にも愛嬌をふりまく所ですが・・・その性格が裏目に出て、猫さんには格下だと思われているみたいですsweat01


すみれ様

ご近所さんで事件が起きた時はさのすけリポーターに取材してもらうようにいたしますsign02
ネタは・・・道端に落ちているう○ちは
何処のお宅のわんこなのか!追跡取材などをお願いしたいのですが・・・無理かな!?


es様

さのすけくんは刑事よりリポータに転職した方がイキイキとしているみたいですsign02

ドロシーちゃんとてんてん君が一緒にいて、シャー!の声がしたと思ったらドロシーちゃんの猫パンチが炸裂していますが、最近は年のせいなのかなんかわかりませんが、掛け声だけでシャドーボクシング状態です。

この画像は昨日のものですが、産毛も生えてきて左側からだとハゲも目だたなくなりましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53497560

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出ると性格がわかるのかも?:

« さのすけくんは猫が怖いそうです!? | トップページ | 今日もモデル気分でルンルン♪ »