2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 今年最後のムービーですにゃ~ | トップページ | ハナチユーその後の会話です!? »

2011年12月29日 (木)

てんてん君とドロシーちゃんの微妙な関係!?

きのうのムービーではてんてん君がドロシーちゃんに嫌われている

ようにみえましたが・・・

8年間も同じ屋根の下に暮らしていたら・・・ある時は恋人関係であったりheart

姉さん女房に変身したりsign02

その日の気分によってお2人さんの関係が変化しておりますι(´Д`υ)アセアセ

Image2

今朝も朝は寒かったですが、日の出前にドロシーちゃんのお部屋

に乱入して、お2人さんは何か会話をしているようでした。

ドロシーちゃんの反応はsign02

P1270785_2

とっても気分がイイみたいデス!

Newimage1opt_2

なぁ~んだ・・・ラブラブじゃないですか

てんてん君よ・・・てんこおばさんにもハナチューをしてくれない???



« 今年最後のムービーですにゃ~ | トップページ | ハナチユーその後の会話です!? »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

外は寒いですが
ドロシーちゃんとてんてん君は
アツアツ LOVE heart04

よっ!ご両人
お似合いですなぁ~lovely

ドロシーちゃんの美貌は
ますます磨きがかかっていますねshine

ドロシーちゃんは見れば見るほど美猫ちゃんですねshine
てんてん君のハートが分りますよhappy02
老後はまかせてって!!
頼りにしていますからね!てんてん君happy01

すみれおばさんにもチューしてほしいなあーwink

なんだ、てんてん君、ばっちりラブラブじゃぁないですかhappy01
なるほど、長年一緒に暮らしてるので、なかなか微妙な関係なのですね。
それにしても、本当にドロシーちゃんは美猫ですね。

es様

てんてん君の忍耐力には脱帽しておりますhappy01強力な猫パンチにめげることなく自分の気持ちを伝え続けてきた8年間・・・幸せな猫生だったのでしょうねheart


すみれ様

ドロシーちゃんの年齢ですと老後生活はすでにスタートしておられますがsweat01
体調の悪い時には、お世話をしているつもりなのでしょうか・・・トイレにまでついてきて用事が終わるまで側にくっいて離れなかった事もありましたねぇ~sign04


小梅太郎様

来年もラブラブモードでいけたらと期待しておりますhappy01

お笑いも少しだけと言う事にしときますかねぇ~sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53598042

この記事へのトラックバック一覧です: てんてん君とドロシーちゃんの微妙な関係!?:

« 今年最後のムービーですにゃ~ | トップページ | ハナチユーその後の会話です!? »