2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ハロゲンヒーターを独り占め!!! | トップページ | 熱さに耐える猫??? »

2011年12月 6日 (火)

てんてん君の願い事は何かにゃ?

我が家の裏であまりきれいじゃない

ですが、もみじが紅葉していました。

Image1


曇った窓ガラスの前に置いてみたnote

Image

太陽が顔を出すと逆光になって幻想的

になりました。

お天気がイイと縁側は温室のように暖かく

なるので、てんてん君はお気に入りの

ポジションを確保してそれなりに楽しんで

いるみたいです。

2jpg_2

Photo_2


空を見上げて何かお願いをしている様に

も見えますがshine

Pg

1pg

もうすぐクリスマスだねxmas

イブの夜にはドロシーちゃんとデート出来る

といいねheart

最後になりましたが、3枚目の画像

は多重露光に加工して描画モードを

スクリーンに変更してみましたにゃ~

« ハロゲンヒーターを独り占め!!! | トップページ | 熱さに耐える猫??? »

」カテゴリの記事

コメント

今晩は 私的には2枚目の写真が好きです。上を見上げたてんてん君何を考えているのかなー、知りたいね。

ハッピーのパパ様

二枚目の画像は窓ガラスが曇っていたので、背景の洗濯物が映ることなくラッキーなタイミングだったような・・・

sweat01

縁側で目を細めて空を見上げている姿をよく見かけますがねぇ~eye
「オレ昼ご飯食べたっけ?」なんて悩んでいるのでしょうかねぇ~sign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53419161

この記事へのトラックバック一覧です: てんてん君の願い事は何かにゃ?:

« ハロゲンヒーターを独り占め!!! | トップページ | 熱さに耐える猫??? »