2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんてん君とドロシーちゃんの微妙な関係!? | トップページ | あけましておめでとうにゃん♪ »

2011年12月30日 (金)

ハナチユーその後の会話です!?

今年もあと一日となりました!

忙しいとか文句を言いながらもブログの更新をしますにゃ~

午前中はお墓参りとお買い物であっと言う間に時間がつぶれて

しまいましたsweat01

最初に我が家のご先祖様にご挨拶をして・・・その後

我が家のおっちゃんの心の友が眠る霊園に向かいました。

P1270847_2

この方とは家族ぐるみのお付き合いがあって、すし屋さんとか

バイキング、何故か動物園などなどいろいろな楽しい思い出が

残っております。

淋しそうな後姿です・・・

以前にもご紹介いたしましたが、少し離れた場所に猫ちゃんの

お墓があります。

P1270837

猫ちゃんの型の墓石です。ハイカラなお花と猫缶がお供えしていました。

P1270852

こちらは私の実家のお墓です。

実家の墓地の近くにも猫ちゃんのお墓があります。

P1270853

ペット美伊昭和60年4月15日・・・25年程前に建てられたのか

飼い主様の深い愛情に感動をです。

前置きが長くなりましたぁ~

感動的なチューのその後です!!!

Image3_2

Image_2

Image2

唇ってどこなのsign02

Image1

ありゃ???

ないですやん!!!











« てんてん君とドロシーちゃんの微妙な関係!? | トップページ | あけましておめでとうにゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お墓参り
愛し愛された絆を感じ
心にじーんと響きます confident


キスの理由は・・・
ドロシーちゃんのお鼻が
あまりにもセクシーだからkissmarkチュ!

es様

今年最後のご先祖様へのご挨拶です。次回は春のお彼岸です。

おばあちゃん世代になっても美貌を磨いておられるドロシーちゃんを見習いたいデスcoldsweats01

朝窓際でボーと外を眺めているてんてん君にチユーをせまってみましたが
逃げられてしまいましたにゃsign04
どうやら猫族以外は受け付けてくれないみたいですsign02

てんこさん、今年はお世話になりました。
いつも、てんてん君とドロシーちゃんには楽しませてもらってます。さのすけくんもね。
また、来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。

小梅太郎様

こちらこそですnote

小梅さ~んの名物シーン(居眠り)とかキジ君との共演何度みても笑ってしまいます。

ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53607173

この記事へのトラックバック一覧です: ハナチユーその後の会話です!?:

« てんてん君とドロシーちゃんの微妙な関係!? | トップページ | あけましておめでとうにゃん♪ »